寒いよ寒いよ苦手カジュアル●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

くだらなさがモットーのおこなです。こんばんみ

 

 

 

 

 

 

いやぁ。寒くなりましたね

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎでしょ。

 

 

 

 

なんか冬の空気を感じるのは私だけ??

 

 

 

 

 

今年、秋晴れってあった?

 

 

 

 

 

 

と天気に文句を言ったところで

 

 

 

 

 

 

コーデです

 

 




 

 

 

 

 

私が一番苦手とするカジュアルコーデってやつです。

 

 

 

 

 

 

背中がですね、寝違えまして。

 

 

 

 

できるだけ楽にとトレーナーを着たくなって

 

 

 

 

でもやっぱり苦手です。

 

 

 

{06FE1A44-23D3-4A02-BB52-A1EF4F433F74}

{BDA5F55D-C50D-453A-A35C-39C3A973E1EF}

トップス❀アメリカーナ

ダウンベスト❀プラステ

スカート❀忘れました

 

 

 

 

 

 

その後ロングスカートのまま風呂場掃除をしてびちょびちょになり(当たり前だ)

 

 

 

 

 

デニムに履き替えました。←いらない情報

 

 

 


1週間がめちゃくちゃ早いです。






今日は金曜日。






良い週末をお過ごし下さい 





それではまたねー