堕落ベッド | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ。ぶー

 

 

 

 

 

夜な夜なネットを徘徊して面白そうなものを見つけては

 

 

 

 

 

妄想を楽しむおこなです。ハート

 

 

 

 

 

 

今日は画期的??なベッドを見つけました。

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

人をダメにするベッドぁげぁげoo

 

 

そもそもダメ人間の私なので

 

 

 

 

 

この名前に惹かれてじっくり見てみることに。

 

 

 

 

 

なんてことはない、タダの棚付きパイプベッドなんですが、

 

 

 

 

 

私、きっとコレにしたらここにしかいないだろうな・・・・やわらかいものくん

 

 

 

 

 

 

間違いないな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、よくよく見ると、目の前に洋服ぶら下がってたら安眠できないかな・・・とか

 

 

 

 

 

地震あったら上の棚からかなり落下物多いよな・・・・とか

 

 

 

 

寝てるとき足元のテーブル蹴飛ばしそうだな・・・とか

 

 

 

 

 

 

買ってもいないくせにクレームをも妄想しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて暇人なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日~。

 

 

 

 

 

 

またまたなんやねんブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。男1