お熱と歯医者となんやかや。●coordinate● | おかん、頑張って服着てます

おかん、頑張って服着てます

いつもありがとうございます。

こんばんみ。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の夜からムスメが熱を出しまして青首大根

 

 

 

 

 

入園して初めて幼稚園をおやすみしました。

 

 

 

 

 

 

 

本人、熱が出たけど別にどこも痛くない。と言っていて

 

 

 

 

 

でも、熱があるから布団で寝てないと!という思い込みから

 

 

 

 

 

めずらしく夕方までおとなしくしてました(とっくに熱は下がってるのに)ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

私は1ヶ月半待ちだった歯医者にぶつかってしまい

 

 

 

 

 

 

また我が家のお助けマン。ジジババを呼び出して

 

 

 

 

 

ムスメとの留守番を頼み

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいりました。amiboマリオ

 

 

 

 

いよいよ11月から矯正に入ります。金属が口の中に入ります。

 

 

 

 

 

 

コワイヨーーーーー。話によると口内炎が何十箇所もできるらしい。汗

 

 

 

 

 

 

歯並びがそもそも悪いのですが、そのせいで顎関節症やら、肩こりやら

 

 

 

 

 

なんだかんだ。。。。ものが詰まりやすいとか。泣く

 

 

 

 

 

もっと若い内にやっとくべきだったんですが、

 

 

 

 

 

 

歯医者さんに人生まだ半分よ。美味しくものを食べられるのは自分の歯だからこそ。

 

 

 

 

 

という言葉に胸を打たれ(胸を打たれるポイントが人とずれている)

 

 

 

 

 

 

旦那にも相談して(高額のため)やっと許しを請い。

 

 

 

 

 

11月からスタートであります。

 

 

 

 

 

笑うと銀色になります。2,3年。

 

 

 

 

 

 

でも歯並びがよくなると、自然と顔の形もたるみも若干かもしれないけれどなくなるそうで

(右と左が均一になるため)

 

 

 

 

 

いろんな期待が頭をよぎります。よっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の歯医者コーデは

 

 

 

 

シンプルなんだけど、私は好き。コーデです。はぁと

 

 

 

 

一昨日のみっこちゃん主催のグレーコーデが参加できなかったので

 

 

 

 

 

こっそり今日はグレーです。

 

{25EFE6D1-FF67-4BF3-AB28-4B6830E6D3B7}

{2887B26E-1C55-4632-986C-3620B36D6B61}

トップス❀デプレ

ボトムス❀andme

バッグ❀ゴヤール

靴❀セスト

髪の毛❀ボサボサ(あと数ヶ月は諸事情によりボサボサです)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、まともなコーデ写真が取れなかったので

 

 

 

 

車で駐車場を待ってるときのアホ面写真を添付します。滝汗

 

{80C902E3-2AA6-4BD5-A91C-4136E5744BA3}

歯医者なので口紅なし。

 

 

 

美肌モードなのにアホ面という。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか色々残念な感じですが、今日も元気に生きております

 

 

 

 

 

明日は火曜日。連ドラも終わり、心に穴が空いております。

 

 

 

 

 

早く大門未知子はじまらないかなー。sei

 

 

 

 

あとなんか楽しいドラマないかなーーー。

 

 

 

 

最近はドラマとかで癒やされたり、ストレス発散したり、胸キュンしたり。

 

 

 

 

主婦になったとたん妄想力半端ないです。

 

 

 

 

 

 

それでは、またねーむはー

 

 

 

 

 

おやすみなさいまし。sei

 

 

 

 

 

 

DLADD グラッド

http://gladd.jp/register/qK5MWED3X

 

 

 

↑回し者ではないですが、これ、ユーザー登録してデメリットひとつもありません。

 

 

 

 

私はめっきりこちら様でお世話になっておりまする。