またまた食べ物ネタで。。。
きのうは遅めの新年会。子供もいるので個室か座敷じゃないと
NGってことで、両国にある「巨牛荘」へ行きました。
「巨牛荘」って名前だけ聞くとかなりアヤシイ。。。![]()
巨大な牛のアパート???ってな感じでひとり笑いました![]()
でもここのお店は結構有名なプルコギ屋さんです。
こんなとこにあるの~~~?ってな場所でお店の入り口も
分かりズラいので、知らなきゃ絶対に入らないかも・・![]()
ね!?ちょこっとあやしいでしょ(笑)
店内に入ると壁にたくさんの有名人のサイン色紙と写真が
ありました。やっぱり有名店なのね~![]()
本題のプルコギはというと。。。最高ですっ!![]()
やわらか~い肉に、甘めのタレが絶品
それをサニーに巻き巻き
してでかい口を開けて食べる!!!ん~~~~幸せ。。。![]()
そんなに油っぽくないので、どんどんいけちゃいます![]()
お店の方が、ちょこちょこお肉具合を見てきてくれるので
待ってるだけでOK(いいよね~
上げ膳って
)
シメのうどんもこれまた絶品!
プルコギのタレがからまって、お腹いっぱいのはずなのに
たいらげてしまいました。![]()
あっ!納豆ユッケも美味しかったで~す![]()
「巨牛荘 石原本店」
住所:東京都墨田区石原2-12-6
電話:03-3622-6990
営業時間:18:00~23:00(年中無休)


