みなさまこんにちはおねがいドキドキ

 

愛や祈り、喜びや祝福を踊ります

Love loves allラブラブスオールのJUNOA.ゆのあです🩵





以前プロフィールでお伝えしたことですが


私は踊ることも大好きですが


天然石も大好きですドキドキキラキラ



その中でも特に好きなのは

ローズクォーツ🌹ラブ


水晶の一種で、紅水晶(べにすいしょう)や

バラ石英とも言われる


ふんわり優しいピンク色の水晶ですドキドキ




以前のブログでも詳しくお伝えしました



ローズクォーツはよく恋愛の石と言われますが


恋愛を含む、

愛全般をサポートしてくれる石で


まず自分を愛すること、大切にすることを

サポートしてくれて


次への愛へスムーズに導いてくれる


愛と美、そして癒しのエネルギーを持つ

石ちゃんですドキドキ



優しいエネルギーが強くて


そばにあると

安心するし、癒されます


昔から大好きで

特にスフィア型(丸型)🔴やハート型🩷が


丸みがあって、すべすべしていて

持っていても気持ちが良いです



ほっとする、ゆるまる、ゆるゆる

になって

今あることが愛おしくなる、そんな感じです




私の特技というか、得意なこと、

今まであまり人に言わなかったことですが


このローズクォーツに

私の『大好きドキドキ』が伝わるのか


ローズクォーツの

色が濃くなったり、レインボーが出たり、

シラーという光が強くなったり


という現象が起こりますキラキラおねがいドキドキ



それは何年も前からのことで不思議でもないのですが



更に一昨年からは、

スターキラキラという

光を出すことが得意になりましたキラキラびっくりキラキラ

 

✴︎


スターという光が出ているローズクォーツは

普通のお値段の4〜5倍ほどする

(お店にもよりますが)


とにかくとっても高価になるので

私は

普通のローズクォーツだけを購入していましたおねがい



大好きで少しづつ増えていったのですが

みんな普通のローズクォーツドキドキ


それが

ある日を境に


丸玉みんながスターを出してくれるようになりましたびっくりキラキラキラキラキラキラ



今だからお話できるのですが


それは一昨年の秋🍁

9月に父が入院して、危篤状態になり


それから毎日泊まり込みで一緒に過ごしていた頃の話です✨

(コロナ禍でしたが危篤状態続きで特別室だったので許してもらえました)


『疲労がたまっているから一度帰って下さい。』

とナースさんに言われて

2週間ぶりに一度自宅に戻った時、


久しぶりに会ったローズクォーツ達みんな

私にスターという光を放ってくれていることに気がつきましたキラキラ



!?びっくり え!?びっくり

うそでしょ?


何があったの?何が起こったの!?


と驚きましたが


石の言葉がわかる方に聞くと


私の心と身体を癒そうと

労ってくれて、愛をくれて

スターになってくれたとのことでしたドキドキ笑い泣き


✴︎


それはもう、目を疑いました爆笑

でも間違いなく、スターが出ていますキラキラ



それからも

天然石のお店にローズクォーツを買いにいって


買おうかどうしようか

手に持って迷っていると


スター化するようになりましたキラキラ


✴︎


特技になりましたドキドキおねがいキラキラ


✴︎


どういう事なのか写真に載せたいのですが

スターの光は動かすとわかりやすく、

動画でしか撮れていないので

どこかのお店のスターの見本の写真をお借ります🙏



こういう光が入ることです💡 



ネットでこういう写真と説明も見つけました


ホールのケーキ(カットする前の丸ごとケーキ)を

6ピースにカットしたような線、

この白い光の線がスター現象ですキラキラ


石の表面ではなく、

何cmか上に光が放たれて、クロスしていますキラキラ


✴︎


文章内にも書いてありますが

結晶内部に含まれる無数のルチルが光を反射して起きる現象


このように科学的にスターになる原因は解明さられていますが

私に起きてくれる原因は不明ですびっくり


✴︎



まず私からこ大好きが伝わって、

繋がって、

愛や癒しをくれて

労ってくれるために変化してくれたキラキラ


のだと思っていますおねがいドキドキ




スターは写りにくく写っていないのですがドキドキドキドキ

私の可愛いローズクォーツたちです🌹



こちらは何年か前の、スター化する前の写真です✨でも可愛いドキドキ


✴︎ 


昨年の12月も

ローズクォーツが欲しくて

東京で天然石を販売している妹に頼んで

普通のローズクォーツを5つ送ってもらったのですが



届いた次の日、

全てがスターローズクォーツキラキラになっていました



✴︎

 

ここまで書いておいて何ですが

まだ自分でも半信半疑なのですびっくりはてなマークはてなマーク




実は、昨日もネットで

通常の可愛いローズクォーツを購入‥



半日で

スターローズクォーツになっていましたドキドキびっくり


何が起こっているの!?!?

まだ言ってます笑笑



半信半疑ながら


ここでちょっと告白してみました爆笑ドキドキ

興奮しました〜笑笑




長くなったので今日はこのへんでドキドキ




今日も読んで頂き

ありがとうございましたおねがい




あいことばは、愛🩷


それではまたお愛しましょう🫶🥰


みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨


JUNOA.🩵