みなさまこんにちはおねがいドキドキ

 

愛や祈り、喜びや祝福を踊ります

Love loves allのJUNOA.ゆのあです🩵

 



 

2月4日立春

YouTubeに新しく投稿させて頂いた祈りの歌

 


『The Prayer✨祈り』

Ho’okenaさん& Maila Gibsonさんバージョンの

歌詞をお伝えしたいと思います。

 

 

The Prayer

 

I pray you'll be our eyes    

And watch us where we go

And help us tobe wise      

 In times when we don't know

   Let this be our prayer        

When we lose our way
 

Lead us to a place

Guide us with your grace


To a place where we'll be safe


 神様あなたが私たちの目になって下さい  

私たちの進む道を見守って下さい

私たちにわからない時は  

あなたの知恵によって

私たちが賢くなれるように助けて下さい

私たちが道に迷う時は

  あなたの恵みによって  

私たちを安全な場所へと導いてくれますように

 

 

I lama no ma kou I pray we'll find your light

 

あなたの光を見つけることができますように

 

E pa'a poli ai And hold it in our hearts 

 

そしてその光を心の中に灯し続けられますように

 

Ke lipo mai ka po When stars go out each night

 

星が輝く夜には

 

I ike ia oe I pule na ma kou

 

これを祈りとして捧げます

 

Ke malu mai ka la When shadows fill our day

 

私たちをあなたの恵みによって導いて下さい

 

Alaka i mai  E paulele  

I ka pale kana mau

 

神に会って安全な場所にいられるように 

あなたを信じる力を下さい


Kahi pau o ka eha a kaumaha   

A lana ka manao okanaka

 

   痛みと悲しみに満ちたこの世は過ぎ去り  

傷ついた心は癒されて

 

Upu mau a'e    I ka makua lani

 

私たちはみんな神様の子供だったと思い出し

 

A huli mau ia oe    I ka lani la

 

神様に向けて手を伸ばす

 

Li olu ino no  We ask that life be kind

 

私たちの人生がそんな優しさで包まれますように
 

O walu o malu mai   And watch us from above

 

天から私たちを見守って下さい

 

A pili pa'u wai  We hope each soul will find 

 

私たちひとりひとりが

 

Me ke aloha e Another soul to love

 

愛することを学ぶことができますように

 

Let this be our prayer   Just like every child

 

Needs to find a place  

Guide us with your grace

Give us faith so we’ll be safe

これを祈りとして捧げます 全ての子供が願うように

あなたの恵みによって 私たちを導いて下さい

神に会って守られるようにあなたを信じる力を下さい

 

I ka malu ou   E paulele ai   
I ka pale kana mau

あなたの恵みによって 私たちを導いて下さい 

神に会って守られるように

あなたを信じる力を下さい

 


✴︎

 

青い文字の部分はハワイ語です

 

先ほどもご紹介しましたが

この歌を歌ってくれているのは


Ho'okenaという

1986年に設立された5人で形成された

ハワイアンミュージックグループと

 

女性の声は、

Maila Gibson マリアギブソンさん。

 

 

この美しい声のMaila Gibsonさんをボーカルに

 

Ho'okenaさんたちがハワイ語歌詞でコーラスに入られ、

 

途中ではボーカルとコーラスが逆になったり、

 


とにかく

あたたかく、尊く、美しいハーモニーで

歌い上げられていますキラキラキラキラ

 


体を包み込んで、そっと溶けて浸み入ってきてくれるような

 

そんな優しいバイブレーションです。

 


 

 

『The Prayer』は

セリーヌ・ディオンとイタリアのテノール歌手アドレア・ボッチェリさんをはじめとして

沢山のミュージシャンが歌われている名曲です。


 

今回はどのミュージシャンの方々の歌で

踊らせて頂こうか、


同じ歌でも歌う方によって雰囲気が違うので


沢山のミュージシャンの方の歌を聴いて

よく感じましたキラキラ

 


金沢市に鎮座される、

前田家ゆかりの永安寺さんというお寺で踊らせて頂くことで

 

ハワイ語歌詞が入るというのはどうかなはてなマーク

少し🤏悩みましたが

 

この優しい包み込むような波動が

今とても心身共に心地よく

 

踊らせて頂く私、そして

観て下さるみなさまの心を癒してくれるのではないか、と選ばせて頂きましたドキドキ

 


このMaila Gibson さんと

Ho'okenaさん方が

出されるバイブレーション、

 


そしてハワイのバイブレーション虹

  


きゅっと緊張たら心がほころんで

ふわぁ~と緩んで癒されていって頂けたら

 


私もとても幸せですおねがいドキドキ



よろしければご覧下さいキラキラ






今日も読んで頂き

ありがとうございましたおねがい




あいことばは、愛🩷


それではまたお愛しましょう🫶🥰


みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨


JUNOA.🩵