みなさまこんにちはドキドキ


愛や祈り、喜びや祝福を踊ります

Love loves all の JUNOA. ゆのあですおねがい🩵





石川県金沢市在住です。


1月の能登半島地震で


私の町内でも

道路が盛り上がり割れて通行止めになったり、

ご自宅が半壊された方もいらっしゃいました。



被害に遭われた方の辛さを想像すると

胸がぎゅっとしまってしまいます。




毎日のニュースや

友人のInstagramでも

 

被害の大きさや、悲しみ、辛さが伝わってきて

自分には何かできるか、を考える毎日です。




気持ちが勇んで、とにかく何かをするために

1月上旬に国に開業届けをビックリマーク



しかし

早く何かを ! ! と気持ちが焦っていたのもあり、

気持ちや思考だけが前のめりになって

体が追いつかなくて、

4年以上ぶりに風邪で体調を崩し

休んでいました。





ようやく治り

今日から通常に戻ります☺️



沢山予定を変えて頂き、ありがとうございます✨


少しづつ、これからの予定にさせて頂きます✨



考えると胸がしまる、のは変わらず

無理できないのも自覚したので



ゆっくりと、

大切にお会いしたりドキドキ、企画や準備をさせて

頂きたいと思いますおねがい



よろしくお願い致しますドキドキ





この世界は、ONENESS ワンネスと言われます✨


いろいろ見て聞いて、感じて

私もそうだと思います



でもなかなか、

今まで分離の文化を生きてきたので

その域に達するには気づきを頂くことも多いですプンプン



でもONENESSだというのはそうだと思うので


その中で

私がこの身体でさせて頂けることは何か、

私のような者でも

神さまのお手伝いを出来ることがあるとすれば

どんなことか✨

と考えています。




ちなみにONENESSとは

とあらためて調べると


『全ては一つであること、

その感覚のことをいいます。

宇宙も地球も自然も人も全てが繋がって一つであり、エネルギーにおいて共通である、という意味です。


とのこと✨





みなさまはネドじゅんさんという方を

ご存知ですか?

ある日突然左脳が思考を止めて

右脳で生きるようになり、

それからは幸せでしかない✨と

それから右脳と左脳のことを研究されている方で



今の生きている世界は

左脳を多く使う生き方

左脳の自動思考がオンになっていると

過去の事や未来の心配にばかり気をとられ、

エネルギーも使い果たしてしまうこと、



左脳の心自動思考がオフにできて

右脳優位の人生になると

見るもの全てがキラキラキラキラと美しく、

幸せな気持ちでいっぱいになるラブ

と伝えて下さっている方です。



この右脳優位の人生になると

幸せで、

この世がONENESSということも自然にわかる、と虹



幸せで、常に腰から下が海に浸かっている感じで

その浸かっている感じが

みんなと、

全てのものと繋がっていることを表していて、

ONENESS ということわかるのだと✨






人間とは本来、

みんなで協力しあって生きる生物、


いろんな科学的な成長や競争などで

分離の世界になってしまっているけど


本来は ONENESS ワンネスで

みんな一つで、みんながそれを理解すると

幸せな世界になるドキドキ


ということを伝えて下さっていますおねがい虹





このONENESSの中で

みんなそれぞれが得意なことが違っていて


デコとボコがかちっと組み合わさって

パズルのピースが揃ったように協力しあって


みんなで幸せに

この地球の世界を生かせてもらるならば



私がさせて頂けることは

何かなと✨



自分が得意でやりたいこと、もそうですし、


そうしながら、人にも求めて頂けて

させて頂ける事✨





私は、愛や祈りの踊りを踊ることが

大好きで、ライフワークだと思っているので


踊って、

伝えさせて頂くこと、から始めますおねがい




この先どんなふうになっていくか、


どんな出会いがあるか


心の楽しみにして

私ができること、させて頂けることを

していきたいと思います✨





自分の心、気持ちや身体を大切にしながらドキドキ






もし良ければ先程のネドじゅんさん

YouTubeもご覧下さい☺️

とてもわかりやすいです✨






私もついつい左脳の自動思考が始まって

不安になったり心配になったりするので


また見せて頂こうと思いますおねがい




また、私も愛や祈りを踊らせて頂いている

YouTubeを開設致しました✨

よろしければご覧下さい。



歌は、マーク・ヤマナカさんによる

『Amazing Grace/My Chains Are Gone』です✨



祈りを込めてキラキラ





今日も読んで下さり

ありがとうございましたドキドキ





あいことばは、愛❤️


それではまたお愛しましょう🫶🥰ラブラブ



みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨


JUNOA.🩵おねがい ゆのあ