みなさまこんにちは

JUNOA.ゆのあです🩵おねがい


LOVE Blooming 愛が咲くという屋号でしたが



これから本当に活動していく、という決意で

先日、開業届けを提出してきました。



大きな思いを含めて、私の大好きな言葉

『 Love loves all 』ラブラブズオールに。


『愛は全てを愛します』という意味です✨





ということで、

Love loves all 🩷ゆのあになりました🩵おねがい


今後ともよろしくお願い致しますキラキラ






私がフラを始めたのは2005年、

もう19年になります



もちろん今でもハワイのフラが大好き❣️ですが


私のベースを使ってくれたフラに感謝しつつ



これからは主に

愛や祈り、喜びや祝福の歌や曲


踊っていきたい思います✨






       

私の師である

Natalie. Ai. Kamauu ナタリーアイカマウウ先生も

おそらくハワイのハラウやクムから見ると異端で


ハワイの情景やハワイの人々、ハワイの愛の歌などの


ハワイの歌だけではなく


世界で謳われている素晴らしい歌✨

ディズニーなどのその時代の歌、

そして、祈りの歌✨


などに振り付けして

私たちに教えてくれました。


それはハワイのクム(先生)ではあまりない事です。



私はそんなNatalie先生が大好きで

毎月東京へのレッスンに通っていましたおねがいドキドキ

 

ナタリー先生とご主人さまのイオ先生です🩷

Natalieスクール東京校に通っていました✨

その時の友人も驚く程優しい方ばかりでした✨



沢山の愛や教えを頂きました🩷






これまで教えて頂いた歌やフラも

変わらず大切にしながら、

 


更にこの先は、


私の心に響いた歌✨

その時その時 心がキャッチした歌、

お伝えたい歌✨

思いが溢れた歌、などを



国境、宗教関係なく

創作して踊っていきたいと思いますドキドキ

 



✴︎



よろしくお願い致します🤲おねがい






今日も読んで下さり

ありがとうございましたドキドキ





あいことばは、愛❤️


それではまたお愛しましょう🫶🥰ラブラブ



みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨


JUNOA.🩵おねがい ゆのあ



Instagramもよろしくお願いします🩷