みなさまこんにちはおねがい


LOVE Blooming𑁍(ラブブルーミング)の

ゆのあです🩵おねがい




あっという間に大晦日になりました爆笑


と言いながら

あっという間に年も明けました爆笑



『Candle Night Christmas 』in天徳院さんでの

様子をまた綴らせて下さいウインク🎄





キャンドル作りと🕯️


『ひいらぎ飾ろう🍃』のダンスワークショップが

終わったら


いよいよビックリマーク17:30から本堂でのお披露目ですキラキラ



みなさんで作ったばかりのキャンドルに

火を灯したいところですが万が一の事がないように

LEDのキャンドルで灯りを🕯️



キャンドルアーティストのれいこ先生が

ご用意下さった素敵なLED用のキャンドルと

クリスマスツリー🎄のイルミネーションで



沢山の美しい明かりが

ゆらゆらと優しく、幻想的に

天徳院✨さん虚空菩薩さまの前を彩ってくれました



パフォーマンス前にはなんとビックリマーク

サンタさんも来て下さって

会場のみなさまにプレゼントを下さいましたプレゼント



サンタさんのおかげで

みなさん嬉しく

お顔も心もほころんでのスタート照れドキドキ爆笑ドキドキ



まずは今日のゲスト、恵理世さんと

アルパ奏者のさとみ先生が

会場に観覧にいらして下さった方にレクチャー下さり


その場でハンドベルによる

『♪もろびとこぞりて』を演奏頂きましたおねがいラブラブ


ハンドベル🔔でのスタートキラキラ

もうあっと言う間にクリスマスムードですラブ🎄




そして

恵理世さんによる独唱

『When you wish upon a star✨星に願いを』

お堂に美しい声✨が響き渡りましたラブ



次はさとみ先生のアルパの演奏です

南米のハープキラキラ

心が癒される音色と演奏で優しい世界へドキドキ

ありがとうございましたドキドキ




次は11/25に天徳院さんで開催した

ダンスワークショップ

『Silent Night✨きよしこの夜』のお披露目です⭐️

ケアリィレイシェルさんが歌う大好きなこの歌ドキドキ

途中からは輪唱のように2つにわかれて踊りましたキラキラ




さて次はダンスワークショップで踊った

『Deck the halls🍃ひいらぎ飾ろう』のお披露目です

さっきお伝えしたばかりのダンスビックリマーク



本番はさとみ先生のアルパの演奏と

恵理世さんの生歌に合わせてのダンスお披露目です爆笑

生演奏ではぶっつけ本番でしたが

みなさまとても上手に表現、踊って下さいましたドキドキ




そして、フラダンスの教室をされている

なあお先生も来て下さって

『Ke Aloha Kalikimaka🎄』という曲を

ソロで踊って下さいましたドキドキ

Kalikimaka(カリキマカ)とはクリスマスのことです



 聖なるクリスマス

世界中に幸あれ

みんなが祝福あれ

神様から永遠の愛を


とても素敵なクリスマスソング🎄のフラドキドキ

ありがとうございましたラブドキドキ



そして私もこの日は

ハワイのアーティストMark Yamanakaさんの歌う

『Amazing Grace/My Chains Are Gone』を

踊らせて頂きました✨


有名な『Amazing Grace』という歌に

更に『My Chains Are Gone』

『私の鎖は解かれた』という歌詞が足された歌で

今の時代に合っているような気がして選曲ささて頂きましたドキドキ


大好きな天徳院さんで

クリスマス🎄に本堂で踊らせて頂けたこと

本当に幸せでしたドキドキ


ありがとうございましたおねがいドキドキ



あっという間に時間がやってきて


最後に

恵理世さんが締めに歌って下さるのは

日本語バージョンの

『ホワイトクリスマス❄️』ドキドキ


振りを作りながらお伝えさせて頂き

みなさま全員で輪のようになって

踊って頂きました


恵理世さんみなさまと一つになった時間ドキドキ

幸せの極みでしたドキドキドキドキドキドキ



天徳院さんでの

キャンドルナイトクリスマス🎄🕯️キラキラ


ご参加のみなさま、ご観覧のみなさま、

ゲストのみなさま、

コラボして下さったみなさま、

サンタさん🎅

天徳院✨関係のみなさまのおかげさまで


無事に開催することができましたラブドキドキキューンキューン


幸せを実感した時間でしたドキドキドキドキ


準備や進行、片付けも手伝ってくれたみなさまも


みなさま

本当にありがとございましたおねがい赤薔薇ドキドキドキドキドキドキ




大晦日に途中まで書いていたこのブログ、



続きを書き終える前

元旦に能登半島地震が起きました。


今までの人生一番に揺れて怖い地震でした。



なかなか続きが書けず、

今日になってしまいました



被害に遭われたみなさまのことを思うと

胸がしまります。


これ以上のことはありませんように。


今も不安の中にいらっしゃるみなさまに

一日も早く安堵できる日々が戻りますように✨


そう祈るばかりです。





最後まで読んで下さり

ありがとうございましたおねがいドキドキ



あいことばは、愛❤️


それではまたお愛しましょう🫶🥰ラブラブ



みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨



JUNOA.🩵おねがい ゆのあ


これが五感で楽しむの『食感』の

カフェモンシャグリさんの『キラキラキヌアサラダ🥗』


プチプチ楽食感、そして栄養満点です