みなさまこんにちはおねがい


LOVE Blooming𑁍(ラブブルーミング)の


ゆのあです🩵おねがい



✨✨


11月25日(土) 26日(日)と2日にわたり


クリスマスダンスワークショップ🎄キラキラ
&Sweets🍰💓

を開催

無事に楽しく終了させて頂きました☺️ドキドキ


ありがとうございましたドキドキ




今回の会場は
ダンスワークショップ開催には
ちょっと珍しく


天徳院さん と 永安寺さんというお寺でドキドキ

どちらも戦国武将、前田家の関係のお寺で

どちらも
私が大好きなお寺さんですおねがいドキドキドキドキ




25日(土)は 天徳院さん✨で


ケアリイレイシェルさんが歌うバージョン

愛と祈りの
『Silent night✨』を🕯️✨



素敵な声と
スラックギター、
とても清らかであたたかですドキドキ


みなさまにお伝えした踊りは

ほとんどステップがない感じで

優しく、
あえて一筆描きをするようにした
なめらかなハンドモーションを🫲キラキラ


マリアさまがイエスさまを抱いて
揺らすような表現が

みなさまとても優しく、あたたかく、


女性性や母性を溢れさせて
踊って下さいましたおねがいドキドキ


呼吸も自然に表現にマッチして、
さらに表現を豊かにしてくれて


それはそれは私も驚くくらい

静かに、音楽に身をゆだねて


気持ちを込めて下さいましたドキドキ






一緒に踊っていて

ふわぁ〜〜っとあたたかいものに


身も心も包まれましたドキドキラブ



この回では、踊りのワークショップの前に



天徳院さんのお抹茶🍵と

希少な特製、珠姫おまんじゅうと



アートなケーキを作ってくださる

モンシャグリさんというカフェのオーナーさん

お手製の

珠姫さまケーキをみなさんで頂きました✨


お抹茶と珠姫さまおまんじゅう、珠姫さまケーキ🍰✨



加賀手まりを描かれているのですがよく見ると一つ一つ違う色柄✨


しかもこのケーキ、
カリフラワー入りレアチーズケーキに
上はちょっとシュワッとサイダーのゼリー✨


話がスイーツの方にそれてしまいました爆笑ハートのバルーン


まずはお抹茶やケーキを頂きながら

みなさまと
珠姫さまのお話や
お寺のお話、
マリアさまとイエスさまのお話したり、

このSilent night✨の話をしたりして



頬もほころんで
心も、初めましての緊張もゆるゆるとしておねがい




それから

ハンドモーションをお伝えさせて頂きました✨
 
初めは座布団に座ったまま
ハンドモーションを🫱


しばらくして表現が進んでから

立って、少しだけ揺れたり、体重移動をして

表現の幅を広げ
踊って頂きましたドキドキおねがい
 



一通りを、何回か練習して

どんどん素敵に
優美に良い感じなってきたので


ちょっと挑戦ビックリマーク

輪唱にして踊ってみました






12/3(日)に

真言宗、永安寺さんで執り行われる

oterade marché (オテラデマルシェ)では


6人中、4人が参加できるので

この輪唱のダンスを

踊らせて頂きたいと思っていますおねがいおねがいおねがいおねがい







帰りはこんな感じに🌕✨



ワークショップ、

みなさまと心通わせられた尊い時間キラキラ


とてもとても嬉しく、楽しかったですドキドキ


ご参加下さったみなさまも


天徳院✨さんが関係のみなさまも


ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ





今日はここまでにして

また綴らせて頂こうと思いますおねがいキラキラ





今日も読んで頂きありがとうございましたドキドキ



あいことばは、愛❤️


それではまたお愛しましょう🫶🥰ラブラブ



みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨



『 Love Blooming 𑁍 』 JUNOA.🩵おねがい ゆのあ



さいごは

天徳院✨さんの庭園の美しい紅葉🍁ラブの写真を✨