みなさまこんにちはおねがい


Blooming𑁍あらため、


LOVE Blooming𑁍(ラブブルーミング)の


ゆのあです🩵おねがい



✨✨

Blooming 『花が咲く』
という屋号で
『愛』をつけて

『愛が咲く』にしたくなりましたおねがいドキドキ


英語にするとLove is blooming

になりますが、is をぬいて

LOVE Blooming𑁍

これに上差しおねがいしますドキドキドキドキ



ということで

Love Blooming𑁍の
ゆのあ🩵ですドキドキ

よろしくお願い致します🫶おねがいラブラブラブラブ





さて今日は

今日永安寺さんでさせて頂いた
ダンスワークショップ


    ウィンター ワンダーランド
『 Winter wonderland❄️ 』

歌詞や曲説明をさせて頂きます😊 



今回、ワークショップで踊らせて頂く曲は
 

Jラビットさんという2人の女性が歌う
『Winter wonderland ❄️ 』ですキラキラ


歌声も可愛く明るくてとても軽快音譜
 

ピアノの音楽も素敵✨🎹
(私はピアノの音が大好きなのですおねがいドキドキ)
 

合間に入る鈴の音や口笛、笛も良い感じで
楽しい波動、幸せ波動が満載ですビックリマーク


『これでみなさんと踊りたい😆ラブラブラブラブ


と思いました✨


まずはお聞き下さいおねがい音譜



可愛いですよねラブ


気分もあがりますアップ爆笑キラキラキラキラ




歌詞はこちらですドキドキ




   

この『Winter Wonderland❄️』は


1934年にリリースされたアメリカのポップスソングで日本題名は『すてきな雪景色』とされています❄️



クリスマスシーズン🎄に

よく街中でも流れている曲で



クリスマスソングかな?と思いきや



若いカップルが雪降るウィンターシーズンを

仲良く過ごす様子が描かれている

ちょっとしたラブソング🫶🥰ドキドキ

です✨




青い鳥や雪だるまが出てくるのが

とても可愛くユニークですセキセイインコ青⛄️




✨ 



そして歌詞では


『♪ 雪だるまを作ってブラウン牧師と名付けようビックリマーク



その後、セリフの口調で



雪だるま『あたな達は結婚してるの?』 


カップル『いいえ、でも結婚することになって

                 あなた(雪だるま)が

                 まだ街にいたら、

       牧師の仕事(結婚式)を頼むかもねビックリマーク


と言っています爆笑



2人で雪の中、雪だるまを作って


ごっこ遊びドキドキドキドキをしている様子ですね爆笑キューンラブラブ





そしてその歌詞の舞台は、 


作詞者リチャード・スミスさんの地元、

アメリカ、ペンシルバニア州

ホーンズデールだそうです✨



ホーンズデール中央公園が真っ白な雪で一面覆われ、その光景を詩に書き上げたとされています❄️⛄️




ボーンズデール中央公園ではないですが




ボーンズデール・リバーサイド・パークを

見つけました✨


こんな雰囲気の場所が

冬になって真っ白な雪で覆われた時に


想像し、創造さたのでしょうかおねがいドキドキ❄️



雪だるまを作って結婚ごっこする歌を爆笑ラブラブラブラブ






その歌をあんなに可愛く歌われたら


ほんとに爆笑キューンドキドキです






Jラビットのお2人が歌っている様子のYouTubeも見つけたので


最後にご紹介しますねドキドキ




楽しかったワークショップの様子も

また今度綴らせて下さいドキドキおねがい



✨✨




今日も読んで頂きありがとうございましたドキドキ



あいことばは、愛❤️


それではまたお愛しましょう🫶🥰ラブラブ



みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨



『 Love Blooming 𑁍 』 JUNOA.🩵おねがい ゆのあ




Jラビットのお二人による

『Wintet Wonderland ❄️』ドキドキドキドキ

どうぞご覧下さいおねがいビックリマークビックリマーク



ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ     ドキドキ     ドキドキ   🫶 おねがい   ドキドキ