みなさまこんにちは

 

JUNOA. ですおねがい🩵

 

✨✨✨



早速

今私が特に気に入って

踊らせて頂いている曲

 


『 ✨Amazing Grace/My Chains Are Gone 』の

歌詞をご紹介したいと思います🩷


 


『 Amazing Grace✨ 』

という歌に


更に新しく

「 My Chains Are Gone 」

「 私の鎖は解かれた 」という歌詞が加わった歌です。

 

 

いろいろな歌手の方が歌われていますが



今回は

Pentatonixさんの歌の歌詞を

お伝えさせて下さい✨


なぜかこの写真が勝手に付いて消せません😅

意味あるのかな



✴︎

『✨Amazing Grace/My Chains Are Gone』 


 

Amazing  Grace,  how  sweet  the  sound

That  saved  a  wretch  like  me,

I  once  was  lost  but  now  I'm  found

Was  blind  but  now  I  see

 

神からの最高の恵み、何と美しい響き✨

私はかつて迷子だった、でも今は違う

前は見えなかったけど今は見える

今は見える

 


Twas  grace  that  taught  my  heart  to  fear

And  grace  my  fears  relieved

How  precious  did  that  grace  appear

The  hour  I  first  believed

 

神の恵みによって神と出会って

神の恵みによって恐れの気持ちは消え失せた

神の恵みはなんて尊いんだろう✨

それは神を初めて信じたその瞬間から感じられたんだ

 


My  chains  are  gone

I've  been set  free

My  God,  my  Savior  has  ransomed  me

And  like  a  flood,  His  mercy  reigns

Unending  love,  amazing  grace

 

私の鎖は解かれた

私は自由になった

私の神、私の救い主が救って下さった

そして洪水が起きそうなくらいに

神の恵みが降り注ぐ

終わりのない愛 最高の神の恵み✨

 

✴︎


The  Lord  has  promised  good  to  me

His  word  my  hope  secures

He  will  my  shield  and  portion  be

As  long  as  life  endures

 

神は私に約束して下さった

神の言葉に僕は揺るぎない希望を得て

神は私の盾と分け前になって下さる

命が続く限りずっと

 


My  chains  are  gone

I've  been set  free

My  God,  my  Savior  has  ransomed  me

And  like  a  flood,  His  mercy  reigns

Unending  love,  amazing  grace

 

私の鎖は解かれた

私は自由になった

私の神、私の救い主が救って下さった

そして洪水が起きそうなくらいに

神の恵みが降り注ぐ

終わりのない愛 最高の神の恵み✨

 

✴︎


The  Earth  shall  soon  dissolve  like  snow

The  sun  forbear  to  shine

But  God,  Who  called  me  here  below

Will  be  forever  mine

 

地上はじきに雪のように溶ける

太陽も輝きを失う

でも私を見つけ出してくれた神は

永遠に変わらず私のもの

 


My  chains  are  gone

I've  been set  free

My  God,  my  Savior  has  ransomed  me

And  like  a  flood,  His  mercy  reigns

Unending  love,  amazing  grace

 

私の鎖は解かれた

私は自由になった

私の神、私の救い主が救って下さった

そして洪水が起きそうなくらいに

神の恵みが降り注ぐ

終わりのない愛 最高の神の恵み✨

 

✴︎


I  once  was  lost,  but  now  I'm  found

Was  blind,  but  now  I  see

 

私はかつて迷子だった、でも今は違う

前は見えなかったけど今は見える✨



https://youtu.be/Obp-9BEZe1c


 


✨✨✨



実は明日、


この曲を踊らせて頂きます。



石川県金沢市にあります

天徳院という



前田利常さんの奥さま、


珠姫さまの菩提寺で行われる

『珠姫まつり』で



弾き語りの恵理世さんとコラボで

出演させて頂きます✨にっこりドキドキにっこり




My  chains  are  gone

I've  been set  free

私の鎖は解かれた

私は自由になった


My  God,  my  Savior  has  ransomed  me

Unending  love,  amazing  grace


私の神、私の救い主が救って下さった

終わりのない愛 最高の神の恵み✨✨







今日は8月8日

ライオンズゲートが開かれる日ですね🦁




私も

無意識下で私自身につけていた

自分の意識のチェーンを解いていこうと思います✨



自分でつくった制限を

解き放って



羽ばたきます ✨🕊






今日も読んで頂き

ありがとうございましたおねがい




あいことばは、愛❤️


それではまたお愛しましょう🫶🥰


みなさまと、たくさんの素晴らしい存在に

愛と感謝をこめて✨✨


JUNOA.🩵






‥‥ お ま け‥‥




ライオンズゲートなので


以前撮ってライオンみたい!と感じた

空の雲の写真を🦁

上を向いてガオーと言っているようなこちらは

先日、天徳院さんで✨








こちらは2018年に訪れたメキシコ

マヤのピラミッドでの写真です✨


ライオンの全身の横姿に見えますしし座


普通の雲だったのに

もくもくもく〜と動いて

ライオンのようになって驚いたのを覚えていますびっくり



ありがとうございましたドキドキ

それではまたおねがい🩵