最近は、とっても暖かくなって、もう春がそこまで来てますね

タンドルのお客様も、バッサリ切ってスタイルチェンジされる方や、バッサリ切る勇気は無いけど前髪だけは思い切ろう!という方、春色にカラーチェンジされる方増えてます

やっぱり暖かくなってくると気分も上がりますよね(花粉症の方ごめんなさい)


この間来てくれた幼なじみのカラーをご紹介します
{9ED52399-DF07-4843-833F-05BD7015E5C2:01}

ツヤツヤのピンク系カラーです
いつもマット系(グリーン)を貫いてきた彼女ですが、この春はピンクで女子力上げさせて頂きました



いや、正直、めっちゃ可愛かったです


やっぱりキレイな人がすることはマネしたくなりますね




ちょっとイメチェンしたい
春だし、よく分からないけどなんか変えたい
春の誘惑に負けず伸ばしていく
試してみたいカラーがある
前髪だけなら切ってもいい

上記に1つでも当てはまる全ての方々、サロンにてお待ちしております




美容室タンドル 世古