この間のお休みに専門学校の時の友達とランチしてきました[みんな:01][みんな:02]


久しぶりな子は卒業式振りでめちゃくちゃ懐かしかったです[みんな:03][みんな:04]

エステ、アイリスト、美容師、ブライダルなど、一緒に勉強してた友達が色んな職に就いてて色んな話が聞けてすごい楽しかったー[みんな:05][みんな:06]


なんだかノンストップで常に誰かが喋っている感じで、ホント女が集まると騒がしい騒がしい[みんな:13]

仕事をしてるとなかなか予定が合わないけれど、定期的に集まりたいなーと[みんな:07][みんな:08]

良い休日になりました[みんな:09][みんな:10]

みんなありがとう[みんな:11][みんな:12]
photo:01




iPhoneからの投稿