⑥輝きが記憶に残るから

 

 

皆さまは婚活パーティーに参加したことはおありでしょうか?

数十人単位の大きなパーティーでは、数分ごとに席とお相手が入れ替わり

顔と名前が一致しないまま終わってしまうことも…

それは、男性側も同じ。

 

いわゆる「婚活ファッション」に身を包んだ女性は

・顔色映りのいいパステルカラーの服

・重すぎないヘアスタイル

・小物もネイルもシンプルに

 

というセオリーを守っていらっしゃる方が多いので、

遠目で見るとどうしても似通ってしまいます。

そこで、1対1で話した時に印象に残ったパーツを記憶している男性も多いのです。

 

実際にJUNOでアクセサリーをご購入いただいてからご交際に結び付いた例としては

婚活パーティーの会場で男性が「ティアドロップ型の揺れるパールピアス」を記憶に留め

一瞬でメモ欄に書き残した「なみだマーク」が両想いマッチングの決め手となったそうです。

 

後日、初回のデートにも同じアクセサリーを身に着けて行ったことで

混み合ったカフェの中でもスムーズにお互いを見つけることができ

男性様のエスコートも完璧だったとお話を伺いました。

 

女性の服装や髪形は、お天気や季節でコロコロと変わるもの。

その中で、不変のアイテムがあると、男性側はほっとして心の余裕ができるのですね。

末永くお幸せに、素敵な交際が続きますように🍀

 

アクセサリーに祈りの気持ちをこめまして💝

 

 

恋活・婚活・縁結びアクセサリー専門店「JUNO」