今日はなんだか体調が悪く、お仕事を休んだ。
口内炎もできてる。
午前中寝たらちょっとすっきり。
午後、思い立ってキッチンの換気扇周りの掃除。
必死にみがく。きれいになってすっきり。
今日はオットのごはんは作らなくていいから
明日のためのポテトサラダを仕込み。
久しぶりのポテトサラダ。
ゆで卵をひとつ入れるのがお気に入り。
入れると入れないでは全然違う。
一口味見のつもりがついついとまらない。
昨日はオットとおそとごはん。
ずっと行ってみたかったタヴェルナポルチーニへ。
前菜10種盛り
どれもが美味しい。
冷たいものは冷たく、あったかいものはあったかく。
こんなのがお家でも作れたらいいな~と味を覚えようとじっくり
味わったけど、まねできそうなのはせいぜい3種くらいかな^^;
あとは、ウニのトマトクリームパスタや豚ロースのグリルなど。
野菜のグリルはすごく美味しかった。
絶妙の塩加減。野菜というだけなのに私たちにはうなる美味しさ。
またつれてきてね。
その後は1時間だけカラオケへGO♪
久しぶり。
歌いたかった歌をかたっぱしから歌って。
泣きながら歌った歌も。
最近涙腺めちゃめちゃよわい。
どうした?私。