先ほどお仕事から帰宅。
今日はいつになく頑張った私。
残業しちゃった。何ヶ月ぶり?
なんだかパワーもあってやる気もあって。
最近、散財してるしね。
なんて完全に自己満足。
1日頑張っただけじゃまだまだ。。。
また来週もがんばろう。
昨日のばんごはん。。。
秋刀魚の塩焼き
筑前煮
白菜といんげんの中華スープ
夜は冷えるから温かいものが食べたくなる。
気づけば、煮物ばっかり。
帰りが遅いオットにはちょうどいっか。
そのオットは、昨日はいつもより少しだけ早くご帰宅。
何か吹っ切れたのかわかんないけど
鼻歌なんて聞こえてきたりして。
ちょっと安心した。
顔色もいいし、ご機嫌さんでうれしい。
明日は週末。
うれしい~♪
