昨日のお仕事帰り、ブーツに続く物欲第2弾で
ショッピングに行って参りました。
実は、前回にチェックしていたコート。。。
必死の思いで欲望をこらえたのだが
忘れられず毎日毎日考えてしまって
ついに昨日購入。
あ~うれしい。
ダウンを着るほど寒くないときに着る
薄手のコートがなくて
前から気になっていたのです。
真冬は無理そうだけど
車で出かけるときとか
あんまり外を歩かないときとかに
よさそう。
今さらLAVENHAM?とも一瞬思ったのだけど
欲しいものは欲しい!
オットは約10年前に購入してすでに持っているので
何気にお揃いになってしまった。
一緒に着なきゃいっか。
どうせ買うならもっと早く買えばよかった~
秋に長かった髪をショートにしてから
服の好みがちょっとずつ変わってきたかも。。。
最近はカジュアルな感じがすっごく気になる。
