本日から新しい仕事を始めましたドコモ絵文字


久しぶりの仕事なので疲れたぁ~へこ


今日は会社規定や仕事の概要などをみっちり説明されたなみだ


明日からOJTです・・・・


考えていたより、結構大変そう


報告物がかなりありそう・・・・めんどいカオ


でも、頑張ります


12月にはボーナスが出ると聞いたので


やる気がでてきたハート2


土曜に通院ドックに行ってきましたかお


人間ドックに行くのは初めてなんだけど


前の会社の社会保険を任意継続していたら無料で受けられる


と、通知が来ました,まともに受けると50.000円くらいするらしい

7月には切れてしまうので6月の最後の日にギリギリに入れて


貰いましたALOHA嬉




で、まずは病院の最上階6Fに案内されて


お部屋のカギを貰いうけ・・・


ホテルのような部屋で着替えて待っていてくださいと言われる


TVを見ながらベッドでゴロゴロしながら待っていると


次々と検査を受けることができる


半日で終わるんだけど


お昼には食事も出ました




結構、豪華で驚きましたどら


結果は1週間くらいで出るそうです^^