先週、東京に行ってきました飛行機



まずは羽田空港着


そこから京急に乗りましたよ


用事があって行ったんだけど、急に決めたので2泊連続で

泊まれるホテルがなくて・・・

なんと新宿歌舞伎町の東横インに泊まりました


かなり怖かったよ鬼太郎


ホストいっぱいでした


怪しい人がたくさん超


斉藤清六にもばったり会った


若い方は知らないかも・・・汗


恐るべし、コンクリートジャングル東京火


でも、美味しいものにも沢山出会いました




まずは〝もんじゃ〟ですよね割り箸

かっこいい、店員さんにやいてもらいました。





お洒落な焼き鳥屋さんにも行きましたよ


ここで、友人が〝魔界〟って?名前の芋焼酎を飲んでましたイイ!




その、焼き鳥屋さんのメニューで北海道ではなんのことか

わからないものがありましたびっくり


〝べた〟はしっぽのこと?って言っていたんですが

友達がおいしいからたのもうってことになり

食べてみました


美味しかった悲恋




ランチで食べたチキンのオレンジソースです


美味しかった♪


他にもいったんだけど、名前もお店も写真を撮る事も

忘れてしまった・・・のだ


埼京線に乗って大宮にも足を伸ばしたんだけど

そこで美味しい中華も食べたんだけどね・・・


めまぐるしかったけど、友人や先輩にも沢山会い

かなり充実の3日間でした


北海道にいると玄関をでてすぐに車に乗るので

普段どんだけ歩いてないかが東京に行くとわかりますね


道に迷って尋ねるとすぐそこですよが15分や30分かかるの


北海道ではありえない


タクシーに乗るか自分で運転しますよね


東京人は足腰が丈夫だと思いましたね


帰ってきたらかなり足が痛かった


でも、また行きたい合格


楽しかった