今、べるは東京にいるのですが、来た当初はまったりしていたのですが、前の三日間はどとーでした。
まず年終わりの日、
がやってきてから、赤坂サカスにいこーと約束してたものの、リサーチが不完全で、
すましょっぷはすでに整理券ない状態。
え?いつなくなったんですか?
とスタッフに聞くと、いつもは並んでる人数を見て、八時くらいから配り始める。
今日は遅くて、九時くらいかなーと。で、無くなったのは12時くらい。
ええええええええええええええ
とふたりでがっくり。
キャンセル待ちを待ってもいいけど、いくら待っても入れるかどうかはわからないとのこと。
その日はすっぱりあきらめました。再チャレンジは二日の日にして、その日なにしよーと飯を食いながら考え、
パンダみにいこーか。…あいてません。
なんとかインザダーク あいてません。
と却下していて、ちょっとでずにーストアに行くべと、お台場に向かった。
年末、人少なーい。
うろうろしつつ、1日のデズニーシーのチケを買って、時間つぶしてた。
ごめんねー。べるはけっこ楽しかったけどね。
そして、その日のメインはもう一つあって、
カウコンだったんですー。
生まれて初めてのカウコン。
マジ楽しみで、わくわくしながら始まる二時間前に入る。だって、その前に何かあるかもしんないと思ったから。
でもなんもなかったー。
始まったのは定時で、
最初はかつーん。
おーーーーーーーーと盛り上がり、次がヘイセイ。今回はちぃもいるーーーーーーーー
そしてキスマイ。
きゃーーーーーたまちゃーん。べるはチキンなので声は出せません。
テレビ中継までの間、こんなに歌ってくれてたんだ。皆行きたがるのわかるなー。
そのうち
が気づいて、このコンサートキンキのステージそのままだった。ああ、だからアリーナにKの文字があるんだね。
ジュニアはちょっと探してたけど、むーんぼーいは居たけど、翔くんみつけきれず。
でもゆーまはNYCとして一曲歌ってくれた。
そのまま上にいてくれればいいのにーとざんねーん。
けんとたちセクゾのお兄ちゃんたちは三人ゆーまと同じところで見ていた。
キンキ、V6、トキオと最近生で見ていない子たちが表れて、おーーーーーーーーーと変に感動。
なんかスゲー楽しい。
でも一番楽しかったのは、中継終わった後、キンキのしきりで会話してるとこだなー。
ゆーまやけんとたちも紹介されて、トキオの松岡にセクシーゾーンのセクシーにつっこまれ、ケントに脱げと言われていた。脱がなかったけどねー。
ゆーまがいるならとーまはいないのかとか、ええええええええ。振りがよくわからないなーと笑う。
来年もいけたら行きたいなー。
ーーーーーーーーー
その日終わったのはめっちゃ遅くて、寝たのは三時くらいでした…。
翌日は早く行ったほうがいいと
が言ったけど、朝食が7時なので、出発は7時半。でもほんとは8時に行けたら行ったほうがいいんだって。
へーーーーーーーー