……をただんs | きまぐれ、じこちゅー、それは誰

きまぐれ、じこちゅー、それは誰

主にそのときの楽しかったこと。今はジャニコンでしょうか。
あとはいろいろと遊びに行ったことなどなど。
でも、不定期

今日で終わるなあと思って、滝チャンネルを見に行きました。

連続3回。

たまちゃがかわいすぎる。そしてよこーくんにみやっちならいっぱい見ないと。


感想は


きもっ!

さむっ!


全力の今風ってどうよ!これでいいのか、たまちゃ。

それを言われた時、たまちゃがおもいっきり呆れるというか、おいおいマジかよって顔をしていたので、大笑いしたべる。


ぶれぶれなみやっちは、弁護人よこーくんによって、どうしようもないヲタだと証明されてしまった。


よし!と手を叩いていたけど、それでいいのだろうかと疑問?????


でもヲタダンスはたまちゃはしょーがないなーと言う顔で、よこーくんはけっこのりのりでかわいいいい。


DVDにしてくれーーーー。かくかくかくだから、52円払ってみてもあんまたのしくないんだよー。


そして少年たちのDVD化。おめでと^---------。

うれしすぎる。


コンサートもDVDにしてね♡。



つづいて、はなこ。


はなこって、さざえさんのかつおの同級生のふどーさんやの女の子は実は華子さんというらしいという、どうでもいい知識を思い出し、どっしよーかなーと思いつつも今日出かけたので買ってしまった。


3人居るんだもん。そして、東京にはどうせ何度も行くし、ならいっかーーーーと買った。べるのお金ではアリマセン。ママごめん。


ブルー系の写真がいいなとおもって、記事はゆっくりみよ。


てれびガイドもえぬわいしばっかで、全部は買えまへんがなあせる