ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい?
参加中私は2年生 派!
本文はここから
1日小学生って言ったら、それは二年生くらいでしょうか。
1日小学生って言ったら、それは二年生くらいでしょうか。
そのくらいって男の子たちと男も女も関係なく転げまわって遊んでいたので、楽しかったんです。
わたしは今は大人しくて人見知りで初めて会った人とどう接していいかわかんないほうですが、昔はアクティブでした。毎日学校から帰ってきたら、川に走ってました。
あの頃って携帯とかないし、電話をして待ち合わせるとかないから、どっかにいけば誰かに会ったし、友達の家にいきなり遊びにいくなんて、ざら。
勉強なんてそっちのけ。今はそれをちょっと後悔はしてますが、毎日楽しかった記憶しかありません。
一番楽しかった遊びはなんといっても滝を登ることでしたね。
今現在高所恐怖症のべるには考えられませんが、コケまであってつるつるしていて水まで流れている滝を上まで登るというのがたとえようもなく楽しかったんです。
ちっちゃいこまで巻き込んで、ああ恐ろしい。
もし何か起こっていたら、わたしここにはいないなーって今思います。今思うな!ですねー。
