いまさらながら初のブログトライてす、我が家の三女?Juno(ゴールデンドゥードル)が家にきてはや4年。何か記憶を記録しとこうと。
今朝のいつものお散歩道

帰ってからの、いつもの場所


とりあえず、トライでした。