はじめましていまさらながら初のブログトライてす、我が家の三女?Juno(ゴールデンドゥードル)が家にきてはや4年。何か記憶を記録しとこうと。 今朝のいつものお散歩道 帰ってからの、いつもの場所 とりあえず、トライでした。