田んぼでお遊び朝のお散歩中、友達が田んぼで稲刈りのあと片付けしてたので寄り道です。 コオロギ見つけて大捜索中 来年は、こな友達に借りてる畑で何つくろうかな?定番のバジル、サンチュ、エゴマくらい?ゆっくり考えますわ。