クザリー&53歳Happy Birthday | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。




あ!どーも!どーも!
こんにちは😊



今、やっとSIDの事と父ちゃんの介護が一息ついたので、少し一休み。
父ちゃん介護始まってから丸っと1週間経ちまして‥
少しづつだけど、要領良くできるよーになりました


クルーズの介護時はボケたジジイと遊ぼうぜ‼️
ぐらいの感覚でやってましたんで、真夜中の運動会とでも言いましょーかね









わんわんは?

ボケたジジイ言うなや😤






わんわんワチにいわせたら、きゃーちゃん相手にする方が大変なんだぜ😤😤😤







😅ま、そんなん言うてますけど〜💦





この間、友達のカンちゃんがまた何かしら送ってきてくれてね〜🙏有り難い








インターホンなると、とりあえず荷物チェックしないと落ち着かないSIDさん❣

入念に(笑)









551の肉まん・焼売・エビ焼売・餃子

手作り焼きそばとお好み焼きがギッシリ入ってたよ飛び出すハート

人が作った物が大好きなきゃーちゃん

友達の愛情に感謝しつつ、この日はたーくさん食べたよてへぺろ










京都の娘JUNOは、サロンデビューさせてもらったとキラ☆ママから写真や動画もらって





キレイにしてもーて、良かったなぁ〜って❤







今日のブログのひとコマのJUNOが

可愛らしくて






星太☆といつも2人仲良くしてる姿見ると、なんかジュっちゃん大人っぽくなったなぁ〜と思いと、抱きしめたい思いで涙が溢れてくるよ







この写真2枚が大好きなきゃーちゃん

父ちゃんがJUNOとまたこーして、キスできるといいね泣














さてさて、

話は現実にいきましてびっくりマーク





毎日、介護と仕事やってますけど

えらっそーな事とスパルタには特に変わりないもんで笑



まさに!




映画「ミザリー」

なんぢゃね?っと。

「ミザリー」知ってます?

アタシの大好きな女優さん

キャシーベイツ

が演じた元看護師。

怖い映画だったね!




ザックリ言うたら、きゃーちゃんは

「クザリー」

に、しときましょか(笑)




オムツ回収する時は、「💩もっと踏ん張れ!出せ!出せ〜!出さんかーい」と応援?脅迫?です




クザリー仕事の時のみスマイルやってます!騙されるな‼️気をつけろ‼️









今日は2024年2月7日は

父ちゃん53歳になりました👏👏👏👏

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

今夜は父ちゃんのリクエストで

すき焼き作ります!

おめでとう㊗





看護師のN君が誕生日ということで、

父ちゃんのリクエスト坊主にしてくれるというので、長髪父ちゃん最後です







看護師さん達もヘルパーさん達も

みんな良い人達で、ホンマ感謝感謝です❣

上手にバリカンしてくれたよ〜









何年ぶりかに坊主の父ちゃん

スッキリサッパリしたねー

良かったね❤









きゃーちゃんにこれから頭ペチペチ叩かれて過ごすんだよ(笑)

恐ろしクザリー(笑)







ウチの父ちゃん元々顔立ちハッキリした男前なもんで、、、

なんでも似合いますねんニヤリ





きゃーちゃん仕事行く前に

父ちゃんにすき焼き食べさせるぞ‼️




前回もコメントたくさんありがとうございました❣

きちんと読ませてもらってます

パワーももらってます

ありがとう❤

ありがとう❤

ありがとう❤





ほな、またね👋

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村">