ホームスティ…在宅介護 | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。





こんばんは🌛



前回ブログのコメント返せず読むのみしかできてませんが、、、
皆さんありがとうございます❣️


我が家のSID&JUNO…父ちゃんもきゃーちゃんも元気にしてまっせ!
毎日、目まぐるしい日々では有りますが何とか生きてます(笑)




きゃーちゃんが仕事帰って来てから、朝ごはんのお2人さん

俗に言う…メシくれ兄妹






夜、🚚仕事に行く時は…

毎回後ろ髪を引かれます

でも、今の状況を把握してるのか

SIDもJUNOも良い子で待っててくれてます





この子達に支えられて生きてる気がします














周りの人にもホンマに良くしてもらい

友達のカンちゃんからは

しっかりご飯食べやなアカン!

って、鍋ごと具材送ってきてくれて







きゃーちゃん人生初

1人鍋食べました(笑)

しかも3日かけて(笑)

すっごく美味しかったよ😋







ウチの食いしん坊JUNO

アタチのは?やて(笑)








私生活大変でも稼がねばならぬ

大雪警報の岐阜に昼から🚚💨突っ込んでいきました

天候の変化では大変な仕事だけど、荷物届けて家路に着くと、やり甲斐のある仕事だと爽快感有ります











会社に戻れば

エヴリィがすごい雪積もってた💧










父ちゃんは1月31日に退院します

でも、、、

在宅介護が始まります








1ヶ月と10日ぶりに帰れるので、父ちゃんも嬉しいと思う。




だけど、

きゃーちゃんは仕事しながらの介護になるので、JUNOを京都のお友達

キラ☆コハまる子星太☆ファミリーの所へ少しの間預かって貰う事にしました



育ち盛りのJUNO

と。。。

介護が必要なSID

SIDにはきゃーちゃんが必ず必要となります



仲良し兄妹を離すのは、辛いですが

今日、星太☆ファミリーがJUNOを迎えに来てくれました





こちら👇

星太☆






こちら👇

JUNO









SID&JUNOしばらくのお別れですがツーショット










泣かない‼️

って決めてたのに

アカンだね💧






やっぱり辛かった💦💦💦









でもね、信頼している友達家族に預かって貰うので、有難い事だし泣いてもいられません!




JUNOが行ってしまって、SIDが聞いた事ない鳴き方でJUNOを探してました



でも、SIDにはきゃーちゃんが居ます








KISSはクルーズ同様

拒否られますが








みんな笑顔ありきの毎日を過ごす予定です








京都へホームスティしたJUNO

キラ☆コハ まる子星太☆ブログに毎日登場しますんで、皆様見てやってください

よろしくお願い致します🙏





ほな、またね✋

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村">