やらかす男 | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。




こんばんは💡



この2日間色々とありましてねぇ😅



ブログ書きたーても
書けずにバタバタしとりやした💧



ざっくり言うと☝
入院&退院です(笑)



それは2日前のこと…



きゃーちゃんが🚚仕事から帰宅すると、、、
父ちゃんは歩道側の木を剪定してくれてやした…


きゃーちゃんは1時間ばかし

😴💤眠りまして〜

😀起きまして〜


わんわんシドとたわむれまして〜



ほな、なんや父ちゃん慌てて洗面所行きまして〜


👨🏻ごめん🚑救急車呼んでくれへん?

👩🏼なんでや〜?


って洗面所行くと…



そこは
殺人現場並の
大出血‼️


そーです。
そーです。



こちらのサンダーで自分の🤛左手を刻んだんです
😕😟😮😬🤪‼️




顔は見る見る青白くなるほどの出血大サービス‼️



🚑救急車すぐ来ました





😑はい、また入院です💦




すぐ手術する事になり
1時間と言われてたけど
3時間半かかる始末💦



左手の神経は何とか無事
でも、2本筋は見事に切れましてん😅💦


んで、20針縫いましてん💦



とりあえず2日間は入院となりやして〜



夜🌃
23時回ってやっと家に帰宅できた…きゃーちゃん😑


玄関から洗面所は
見事な殺人現場‼️
は固まると厄介やし

シドはオシッコ我慢してくれて待っててくれて
日付変わってから、きゃーちゃんと夕飯食べて〜



きゃーちゃんはクルーズに報告するよね☝


👩🏼クル男〜
また、アイツ、また!
やらかしよったぞ⤵️

2年連チャンで🚑救急車て💦
どやさ‼️
んで、また仕事でけへん💦




わんわんきゃーちゃんマジかよ‼️
アイツは何かと厄介な
やらかす男だなぁ💢💢💢




後処理やらしてたら〜
朝を迎えまして〜🌅




シドとやらかす男が放置した現場を片付けまして〜




まだ、あっちこっちに出血落ちてるけど〜





👩🏼散歩行こーぜ👍



って、気分変えまして〜





シドの💩トイレ事情
狂いまして〜
便秘になり💦
でも、はしゃいでまして〜(笑)









この笑顔見たら、胸クソ悪い気持ちも何処かへ消えまして〜🤩💕







今、コロナで面会できないけど〜
個室なので看護婦さんに無理言いまして〜
数分許可貰いまして〜





本人ケロッとしてるが
嫁は胸クソ悪いワケで




看護婦さんは👼天使
👩🏻‍🍳ペットボトルのフタとか開ける時は、いつでも呼んでくださいね♡

きゃーちゃんはツッコむよね☝

👩🏼口あるねん!
歯もあるねん!
お前、自分で開けろ‼️
わかったか⁉️
甘えとったらシバくぞ💢


ってね☝



看護婦さんは👼天使って言われるからエエなぁ😍

🚚トラック運転手なんぞ
怖いイメージしか無いから
😈悪魔にしか見えへんわね…😑💦



まぁ、入院は2泊のみやけど手続きやら何やら〜嫁はやる事色々あるよのう〜😑



ほんまに、思うわ〜
🙄結婚?妻って立場?
いらんわ〜〜〜
🆓フリ〜ってエエなぁ💕




んで、今日‼️
🚚仕事おわってから〜
やらかす男退院なので
迎えに行きまして〜



帰宅‼️





わんわんシドはクルーズを受け継いでます
無反応なのです🤣🤣🤣



わんわんあなた誰?



わんわんなんか嗅いだ事あるわ〜



👨🏻シド!
父ちゃん帰ったぞ
👩🏼待ってへんぞ!嫁ナイスな返し✌️





👨🏻父ちゃんおらんから寂しかったやろ?
わんわんいや、、、そ~でもないけど?





犬はの匂いのみ
興味あり‼️





👨🏻もう父ちゃん帰ってきたからな〜寂しくないぞ〜
👩🏼せやから、寂しない!
ちゅーーーねん
勘違いも程々にしとけ💢




わんわんおとーちゃん
おきゃーちゃんにボロクソ言われてるよ
👨🏻えーのえーの💕




職人として一度も大ケガせずにきたけど
まさかの、家の🌳木
ケガさせられるとは思わへんわなぁ〜(笑)



なるよーになったら
足掻いてもしゃーないから


あとは、2週間後に抜糸して地獄のリハビリ頑張って貰って


頑張れ‼️だけやね



しかし、こんな立て続けに
色々あると…



🤔呪われてんぢゃね?


って思う、きゃーちゃんなのでした😛




ほな、またねわんわんわんわん👩🏼👨🏻