きゃーちゃんと出勤! | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。



おはようございます☔



☔‼️よーーーぅ降りますなぁ😅💧



ブログ🆙してないと
ありがたい事に、「久美ヤン大丈夫⁉️」と連絡くれる友達に🙏🏼✨感謝感激✨🙏🏼



😌ありがとう💓


やっとこさ
🚚DASH!伊勢方面の道も頭にぶち込んで‼️
ナビも会社に返して〜
今日からは、頭の記憶のみの仕事をスタートする事にしたよ👩🏼✌️




さてさて、


わんわんシドさんの方は…
元気でやっとりやす✌️



この間、会社でデジタコ説明ミーティングがあって
良い天気だったし、わんわんシドも連れて会社に出勤DASH!DASH!DASH!



見送る父ちゃんはシドと離れるのん
寂しかったみたいやけど〜



👨🏻シド!大人しくしとけよ
わんわんはい!おとーちゃん





会社に居た運転手さん達にたーくさん可愛がってもらって
いざ‼️公園へ出陣‼️








オレンジ色の花壇
キレイに植え込まれてました
🙄💭今年は花…植えよかしらん…って思った
きゃーちゃん








今回はかなり歩かせて〜



途中きゃーちゃんと
休憩タイム






シドはきゃーちゃんと歩くとホンマにスムーズに歩きます
ソレってもしかして…
怖いんぢゃね?説(笑)







きゃーちゃんと2人だと
甘え方がハンパねぇ
わんわんシドさん








👩🏼そろそろデジタコ説明始まるから、戻るよ〜
わんわんイヤだ!!





👩🏼んじゃ、最後に記念撮影しとくか!





わんわんボクたくさん歩いたんだ
おきゃーちゃんの会社に戻ってきたよ






整備のH君にシドを預けて
いざ‼️デジタコミーティングへ行った、きゃーちゃん



わんわんボク…ここで待ってるよ





40分後…



😍チドちゃーーーん💕





めっさ、ここの子になってはりました😅💦






👵🏻キヨちゃんにシド連れてきて‼️って頼まれてたから
帰り道〜キヨちゃん邸にお邪魔して〜
下町散歩をして〜
公園へ遊びに行ったよ




👵🏻キヨちゃん思っきし
🚬タバコ握っての…
👩🏼わんわん👵🏻スリーショット‼️





シドはみんなに愛されて
幸せな日々を味わってます❣



今から、いっぱいいっぱい幸せを身につけよーね❣




クルーズも
そう願ってますわんわん






ほな、またねわんわんわんわん👩🏼👨🏻