レモン | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。




おはようございます☔



昨夜は、急きょ‼️荷物多すぎて🚚伊勢方面の応援が➕されたので〜



一睡もせず仕事へ…🚚DASH!DASH!DASH!



🧑🏻Tさんと時間合わせて〜
🚚DASH!🚚DASH!ランデブー




🧑🏻👩🏼2人チカラ合わせて積み込んで
伊勢方面へ出発‼️




お互い🚻トイレ確認取り合って、ノンストップで走る‼️
二人共…膀胱デカっ(笑)


⚠デジタコ音声姐さん
運転開始から〜もうすぐ4時間です
休憩を取ってください‼️




ムキー止まれねぇーって
言ってんだろ‼️




って、毎回ツッコむ👩🏼935



何とか無事に到着して〜からの〜
私の仕事開始して〜



家に帰宅したのは10時回ってた😅💦



わんわんシドは大人しく寝てたけど
オシッコは我慢出来なかったらしい😅💦



帰宅して座る暇無く
掃除と洗濯回して〜



シドに庭へ行くよーに進める




何故なら、今日は流石に疲れ果ててしまって💦
散歩に行く元気無くてね😅


この間、父ちゃんとも話してたけど
👨🏻朝散歩は無理して行かなくてええんちゃうか?
ってね☝


確かに、今日みたいな日だと
帰宅して直ぐは無理だと思った‼️
体が動かないからね⤵️



シド的には、庭で十分‼️って言ってるよ〜で、
遊んで🎵遊んで🎵と何度も誘いに来たけどね


そんな、動画(笑)





この間から、🍋レモン
収穫しなくちゃ‼️って思いつつ全然出来なくて💧💧💧



気になると、そればっかり頭に浮かぶ935



👩🏼よーーし‼️
剪定しつつ🍋収穫だ‼️



って、急きょ‼️収穫始めちゃって💦



シドは、ずーっときゃーちゃんに



わんわんおきゃーちゃん
遊んでよ〜








そこまでの体力は残ってへんねん‼️
って事で




シドはきゃーちゃんが🍋をずーっと見つめてるのが嫌そうだったょ(笑)




クルーズブログを見てくれてる方は覚えてるかなぁ🤔⁉


昨年は🍋2個初実り


だけど、




今年は…



なんと‼️





102個‼️すごくなーい⁉拍手👏👏👏👏👏





友達に分けても〜余るだろーから
会社に持ってって、みんなに貰って貰う事にするょ



👩🏼シド‼️
今日は全く相手してやれなーて🙏💦ごめん💦




2日寝てないと、ほんまアカンね😅💦



父ちゃん帰宅するまで、ゆっくりしまーす💤




ほな、またねわんわんわんわん👩🏼👨🏻