ターコイズの指輪は何処へ? | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。




こんにちは☀




今日はバテたから、早めに仕事終えて帰宅‼



夜中は、納品先が一緒の🚚生鮮兄ヤンと23で一緒になり2台で🚚DASH!🚚DASH!ランデブーして途中で👋bye-bye



今、夏休みだから〜余計渋滞するわけ💦
そーっすっと、一気にダルさ出ちゃうよねぇぇぇ😅💦



会社に戻れば〜



🐶らくチンも食欲無くてご飯残してバテてたよ⤵️



部長がメシ食わへん😓って心配してたから

👩🏼暑いから食欲落ちてるんちゃう?
少し様子見たら?

って助言してきたょ



こんなけ暑いとね⤵️
犬も食欲落ちるわね😅




ウチのクルーズさんは⁉




食欲は落ちてねぇーけど
タオルをムシャムシャしてると父ちゃんからLINE(笑)







帰り道〜大量に🛒買い物して帰宅‼
今日は、クルーズの🐔砂肝〜手羽〜もも肉〜レバー〜色々買い占めて来たよ(笑)




👩🏼クルーズただいま‼
毎度の事だが…直ぐ👅舐めようとするわけ😅



😅全く起きひんけど






少し無理やり起き上がらせて
水分補給させるw




後ろ脚は完全にアウトになっちゃったょ😅😅😅




家の事も、ある程度終わったら2時間ほどクルーズと寝たよ


今夜は、
おろし蕎麦
天ぷら
キムチ
食べて〜体力つけるぞ⤴️



って言っても、明日は休みだから夕飯もゆっくり作れるから〜👩🏼✌️
それだけでも、気が休まるわ😅



そんな余裕がダメだったのか…事件発生‼️
今まであまり落とし物した事無いのに
大事な大事なターコイズの💍指輪落としてきた😭😭😭



きゃーちゃんの…
🙄ターコイズの指輪は何処へ?



指先だけ痩せて💍指輪ゴソゴソやったから、気をつけてたんやけど⤵️
手を洗った時に、何処かに落としたみたい😣



昨夜、父ちゃんに磨いてもらったばっかりやったのに💦



仕方ねぇ〜また買うかな😅



今日は、🚚荷台で作業してたらめまいがハンパ無かったよ〜


暑いから、皆さんも気をつけて過ごしてね☝



ほな、またねわんわん👩🏼