季節の変わり目‥喘息バージョン | シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

シド&JUNO兄妹ピレニーズSeason3

15歳4ヶ月と20日希望の星クルーズから始まったブログ
令和元年8月20日クルーズは出航しましたが
令和元年9月18日保護犬シド推定3歳が来ました

令和5年3月5日名前はJUNO女の子が新しいFamilyに!
シド&JUNO兄妹ピレニーズの日々をブログにしています。


こんにちわ🎵


5月に入ってから、黄砂のせいか‥季節の変わり目だからか…持病の喘息がイマイチ良くなくて〜


数年前からシムビコートという治療吸入器をしてるんだけど、今年は1日の回数を減らした事もあったり、わんわんクル男に夜中起こされて寝付けなかったり不眠気味ってのも有るのか…


心配事は私の喘息には1番の敵なので、それもあってか。


男性父ちゃんからは、ここ最近ずーーっと病院行け!行け!って言われてたのに行かない私ニヤリ


どーも自分の事になると放置しちゃうってか後回しにしちゃうんだよね(笑)


んでも…昨夜は流石に横になるだけで胸が苦しくって、えーん限界!って今日やっと重い腰を上げて病院


朝散歩が終って、「クル男に行ってくるねキスマーク」無理矢理のキスマークCHUちゅー



帰宅すると玄関でニヒヒダラーーーんって寝てたのに、ソファーに座ると来たてへぺろ来たラブ


わんわん母ちゃん何処行ってたーん



わんわんオレの寝とる間に…寂しかったよ



わんわんとりあえず…何でもえーから焼肉メシくれや


チーン忘れとったわ💦


ッ…てね爆笑🎵


先生いわく…少し薬飲み薬を2か月飲んでみよう〜か?って言われちまったし💦


喘息の発作は命に関わるので、怖いからね!!って念押しされて。


ニヤリわかっちゃいるけど〜何だろう〜か〜このホケホケした性格ガーン
親父に似てるんだな…きっと。


注意喘息持ちの皆さんも、呼吸が苦しいと感じたら直ぐ病院行ってくだせーよ(私が言うても説得力無いけどさてへぺろ



朝メシでは無く、昼メシを食べたわんわんクル男は…


音符勝手口TIME音符



わんわん誰だ!オレの庭に侵入すんなよ!



わんわん今日も涼しいのうアップ



わんわん腹いっぱいOK


今日は薬飲み薬飲んで少し昼寝してみるかな…


さーて、出来るのか!?(笑)


又、ウォーキング・デッド見ちゃうんぢゃねぇ〜の?


間違いなく見ちゃう(笑)


何故なら…ノーマン・リーダスがちゅキだからぁ〜〜〜ぶちゅーラブラブ



今日は何だか喘息特集みたいな仕上がりになっちゃったね(笑)


ほいじゃ、またねぇバイバイぶちゅー