おはようございますウインク


日本は、皆さんお盆休みですね

私は、障害者就労が

カレンダー通りなので

仕事があるんですよね

体調の事を考えながら

無理せず行きたいと思います

 さて、今日は桜🌸

精神美でした。


私が長く使っているものですかはてなマーク

オラクルカード、そのリーディングに

お供する、ガネッシュヒマールペンデュラム

出会った頃に、女の子だと自己紹介したので

スターシアと名付けました

グループホームのスタッフさんから

カードリーディングを頼まれるので

彼女は活躍しています


後、私は天然石が大好きで、ブレスレットや

ペンダント、穴の空いていない石を

ワイヤーでラッピングして、ペンダントを作ったもの、私の師匠が作ったものや

下手ですが、私が作った自作のもの

また、原石、ピアス、クラスター

ジオード、オルゴナイト、自作のものも

父の遺影が置いてある、部屋の床の間に

置いています。


今日は、レムリアンクリスタル

レムリアシードが綺麗な、ペンダントを

胸に下げています。

ブレスレットは、どの子を着けようかはてなマーク

そんな感じです照れ