今日は小吉


楽しすぎて時間を忘れる

スマホ音をオンにすべし

常にオンになってるよ笑楽しすぎて時間を忘れる

 懐かしい待ち人ありかぁ

私には、ずーっと待っている人がいる

何時まで待てばいいのはてなマークって思うことも

諦める事は簡単かも、でも、私が

諦めたらそれで試合終了でしょう

此れが、私にとって最後の恋愛だと想うから

私が気が済むまで、ツインレイの彼を

待つ姿勢でいたい。

海外赴任中の彼のことを…


余談ですが、私は障害者でグループホームで

生活しているのですが

スタッフさんの恋愛運を、ラブオラクルと

スターシアと名付けたペンデュラムで

リーディングした


あーっ。当たってる。と言われると

スターシア、いい仕事をしたねって

私の相棒を褒めてあげたくなる

良いコミュニケーションがとれる

楽しい時間。お互いの恋愛論を熱く語る


特に、彼女の8月は情熱的な恋愛の暗示も

暑い夏の予感。楽しみだなぁ

良い恋愛をして欲しいと、スターシアと

一緒に応援しているよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる