7月に入り、蟹座シーズン真っ只中ですね。


7月6日、蟹座で新月がおこります。

新月には、願いを、満月には感謝を

今回は、午前7時57分かに座に位置する

新月になり、願い事スタートです。


かに座の支配星は、月

キーワードは、居場所、家庭、基盤

無条件の愛、潜在意識、ヒーリングなどが

あります。


アンカリングカードから、スターシアと

名付けた、ガネッシュヒマール

ペンデュラムとリーディングしました。




29.TRUST   信頼

宇宙を信じ、自分を信じる


あなたのことは信頼してないけど、この仕事

やってくれる?もしあなたがそんな風に

言われたら、あなたはおそらくNOと返事を

返すでしょう。


宇宙も同じこと。信頼されていない人から

此れを叶えて欲しいと言われても、そんな

気持ちになれないでしょう。


不信感、猜疑心といった否定的な波動は

宇宙が最も嫌うから…

アンカリングができなくなってしまうから

気を付けましょう。

信頼関係がものをいうのは、人間だけじゃなく

宇宙だって同じなんだよということを

忘れずにいましょう。


宇宙は、否定形が通用しません。

其れを覺えておいてね。


パワーメッセージ


信頼は、愛、感謝と並ぶ高波動のエネルギー


疑う気持ちを手放すだけで、願いは叶いやすくなる


信頼しても依存はしないがベストスタンス


パワーウィッシュが叶わないなら

書く前に、アンカリングフレーズを音読しよう


カードに隠れた意味

復縁、再婚、新たな出発


宇宙は、絶好のタイミングで、あなたの

願いをギフトとして差し出してくれます。

疑う気持ちは手放して、あなたの

心からの願いを宇宙にオーダーしましょう。


必要な方に届きますようにおねがい