おはようございます爆笑
連日、真夏日でバテバテな私。
今日は、雨雲が出ているので、ザーっと
一雨くるみたいです。

さて、久しぶりにスターシアと名付けた
ガネッシュヒマールペンデュラムと
リーディングしました。
導かれたカードは



22.オランスの聖母

祈り、信頼し、天の援助を受け入れましょう

祈りは気休めではなくて、天のエネルギーが
流れこむ光の水路となります。

その経験の中に祈りがあるかどうかで
結果はまったく変わってくるからです。

今日出会う世界に、胸をあたたかくして
敬意を表し、祈りましょう。

その経験の質を変える、あたたかい霊力が
流れ入ってくるでしょう。

苦しいときは、私はこの状況を越えてゆく意思がありますと、祈りを捧げ
朝目覚めたら、今日も幸せな一日であるようにと祈ります。

大切な人に助けが必要であるならば
その人の必要が満たされるよう、お導きくださいと祈ります。

天の救いの光が流れ込み、状況がゆっくり
好転し始めるのです。どんな時でも
まず祈りを捧げ、天の援助を受け入れましょう

オランスとは、祈っている人を意味する言葉です。両手を胸の前で広げて立ち、手の平を上に向けて祈ります。
優しい祈りの姿をそこに表しているのです。

困ったときに祈ることで、光の力を授かります
困ってないときも、幸せに感謝し
あたたかく祈りましょう。

豊かな心が宿り、自ずと幸せになってゆくでしょう。
幸せな人とは、いつも優しさが胸の中で
鳴り響いているのです。

私は、毎日祈りを欠かせません。
海外赴任中の彼の事、私達二人の健康
彼の仕事の事、心配や、不安を全部
天の神様に話し、委ねています。

ツインレイの彼との、サイレントはてなマーク
プチサイレントはてなマーク寂しくないとは言いませんが
以前よりも気持ちは落ち着き
君は、祈り、僕の為に体を大切にしてと
彼に言われた言葉、約束を大切にしています。

最近は、時計、携帯の電池の残数など
ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る
ようになりました。
一日2回〜3回という日もあります。
少しずつ水面化で、状況が動き出しているんでしょうかねはてなマーク

さて、オラクルカードも22エンジェルナンバーでしたね。


エンジェルナンバー、実践編から
メッセージを貰う事にしましょう。

22
天使には、あなたの祈りがもたらす素晴しい
結果が見えています。そして、最後の仕上げが
天においてなされている間、がまん強く
楽観的でいて欲しいとお願いしています。
この数字は、信念を持ち続けてください
という、天使からの緊急の呼びかけです。

凄い、カードリーディングとリンクしましたね

はい。私は信じていますし、信頼しています
どんなに時間がかかろうとも
その叶うギフトを受け取りたいから

私の個人的なリーディングになりましたが
必要な方に届くと嬉しいです飛び出すハート