今日、家の犬をトリミングに出したんです。


何時も行ってるお店ですし


帰って来る時も


帰ってからもマジマジと見てなかったんですが


今さっきゲージから出してビックリです。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


って感じですよ。


何がどうなってこの状態!?


行ったのは何時ものお店で違ってたのは、耳の飾り毛をちょっと注文しただけ…


『片方の耳の飾り毛を自宅で少しカットして長さが違っちゃったから長さを合わせて下さい。』


ただそれだけ…


なのに、なんでこんなに短くなってるのぉ?


耳の飾り毛が耳の形に添って同じ長さ(外周3㎝位?)に切りそろえられてる。。(;°皿°)


トリミング報告書には『耳、左右対称に』となってた。


確かに報告書通り『左右対称』にはなってたけど…


私の注文の『長さ合わせて』にはなってたけど…


パピヨンの耳の飾り毛をバッサリ切ってどうするのよぉ。゚(T^T)゚。



私の言い方が悪いのか、上手く伝わってなかったのか…


切っちゃったものは元には戻らないし、怒っても仕方ないけどかなりショックです。


これはこれで子犬の頃に戻った感じで変じゃないんですが


家の犬、毛が少ない上に飾り毛だけが妙に伸びが悪いんです。


元に戻るのに何ヶ月かかるんだろう(TωT)

ポテトチップスは薄切り?厚切り? ブログネタ:ポテトチップスは薄切り?厚切り? 参加中

私は薄切り 派!


普段は甘いものしか食べないんですが、どちらかと言えば薄切りですね。

ポテトチップスってカロリー高いじゃないですか((゚m゚;)

ポテかるっ(138kcal)ってのが出て、これ…良いですよね♪

↑ツメコムで首都圏エリア限定で買った事あったんです(*^▽^*)

今でも首都圏エリア限定販売なのかな?

サクッと軽くて美味しいんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ポテトチップスは薄切り?厚切り?
  • 薄切り
  • 厚切り

気になる投票結果は!?