ブログネタ:人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは?
参加中私はじゃがいも 派!
じゃがいもですね~
あの ほくほく感が良いんですよね(^_^)v
けど、自分で作ると…姿がほぼ見えなくなってるのよね(ノ_・。)
後から入れたり、大きめに切ったりしてるのに
けど、自分で作ると…姿がほぼ見えなくなってるのよね(ノ_・。)
後から入れたり、大きめに切ったりしてるのに
なんでよぉ ・°・(ノД`)・°・
ブログネタ:人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは?
参加中私はじゃがいも 派!
ブログネタ:好きな教科、嫌いな教科
参加中今日の新聞にも載ってたし、タイは大変な事になってますね。
今はバンコク市内の話のようですが、周りは大丈夫なのかなぁ~
弟が行ってるからニュースを見る度に心配になっちゃいますf^_^;
期間はあと少しみたいだし
これを機に戻して貰えたら親の心配も減るんだけど…無理!?