ブログネタ:畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい?
参加中私は畑 派!
イメージ的には
畑⇒野菜 田んぼ⇒お米
って感じですよね?
お米を育てるの大変そうなんで畑で♪
今までも野菜は何種類か育てた事あるし、今年も芋類と人参等が庭でスクスク育ってます。
その大掛かり版って感じですよね。
色々な物が作れそうですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
けど、どっちかを持っていれば両方大丈夫だと思うんですよね。
家の周りの田畑だと畑として使いまわしてる(2~3種類作ってる)所もありますが
この位の時季までは畑として麦で、これからの時季を田んぼとしてお米を…
ってのが結構多いです。
と言う事は、どちらかを持っていれば両方楽しめるのかも!?






