商品が届きました。
今回は、詰め込んだ物が少ない上に試供品が無かったです(ノ_-。)
ポテかる以外は初だし、金額的には結構お得だったはずなのに…
何時もより品数が少ないからか、お得感が半減(´・ω・`)
やはり、詰め放題は沢山詰め込まないと実感が沸かないのかも(゚ー゚;
商品が届きました。
今回は、詰め込んだ物が少ない上に試供品が無かったです(ノ_-。)
ポテかる以外は初だし、金額的には結構お得だったはずなのに…
何時もより品数が少ないからか、お得感が半減(´・ω・`)
やはり、詰め放題は沢山詰め込まないと実感が沸かないのかも(゚ー゚;
ブログネタ:旅行に必ず持っていくものは?
参加中