何かあったかも(juno編)-SN3N0020.jpg


商品が届きました。

今回は、詰め込んだ物が少ない上に試供品が無かったです(ノ_-。)



ポテかる以外は初だし、金額的には結構お得だったはずなのに…


何時もより品数が少ないからか、お得感が半減(´・ω・`)


やはり、詰め放題は沢山詰め込まないと実感が沸かないのかも(゚ー゚;

旅行に必ず持っていくものは? ブログネタ:旅行に必ず持っていくものは? 参加中

基礎化粧品は、勿論持っていきますね。

後は…携帯&充電器・カメラ・シャンプー&コンディショナー・着替え・寝間着・傘・お菓子(笑)


海外に行くなら、+ドライヤー・トラベルポット・レトルト食品等


↑これ見てると、使い慣れているし持って行けば便利。

けど…

忘れたら現地調達が出来る物も結構多いのかも!?( ´艸`)
参議院選挙行く? ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は行く 派!


特に用事が無ければ、行きます!!

とは言っても…

『誰に入れても同じなんじゃないかなぁ?』

なんて思ってしまう私も居たりf^_^;
参議院選挙、行く?
  • 行く
  • 期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
  • 行かない

気になる投票結果は!?