アウトレット行ったことある? ブログネタ:アウトレット行ったことある? 参加中 行った事ありますよ♪(=⌒▽⌒=) 服を見るのは好きだし、安いとは思うんです。 けど、私にはサイズがねぇf^_^; ただアウトレットは服だけではないし それ以外の物は買ったりします。 お得な気分ですよねо(ж>▽<)y ☆
衣食住、大切な順番に並べてみよう ブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中 私は住食衣 派! どれも大切なものなんですけど、今の私的は 『住食衣』ですね~ 取り合えず、自分の居場所を確保してからじゃないかな? 雨風しのげて食べられる… 衣はあまり気にしないから、なんとかなるかも!?( ´艸`) ただ、切羽詰っていてどれか選べ! となったら、食が一番でしょうね。 食べなきゃ死んじゃうもん(TωT) 衣食住、大切な順番に並べてみよう 衣食住 衣住食 食住衣 食衣住 住衣食 住食衣
昨日の雨の被害さっき庭にでたら↑この状態。トウモロコシの苗木が全部倒れちゃいました(T.T)ここら辺は昨日、大雨が降ったらしい。その時間帯に居なかったから実感が無かったけど…苗木が耐えきれずに倒れる位凄かったのねf^_^;近所の苗木もほぼ倒れてたなぁこれは、どう対処したら良いの(?_?)掘り起こして植え直す?支柱を立てて引っ張る?そのままで良いのかなぁ?困った(#+_+)