さっき補給クエで高地エルシモに行ったんだけど…
飛ばして貰って、到着したとたんににトンベリ攻撃されました((゚m゚;)
渡す事も出来ずに即退散!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
デジョンする迄に通常攻撃の他にドラウンと毒を食らって本当命からがらって感じ(TωT)
HP50位しか残って無かったよ(゚ー゚;
このクエやってて、こんな事はじめて。
トンベリの恨み買いすぎてる?( ´艸`)
さ~もう一度行ってこなきゃorz
さっき補給クエで高地エルシモに行ったんだけど…
飛ばして貰って、到着したとたんににトンベリ攻撃されました((゚m゚;)
渡す事も出来ずに即退散!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
デジョンする迄に通常攻撃の他にドラウンと毒を食らって本当命からがらって感じ(TωT)
HP50位しか残って無かったよ(゚ー゚;
このクエやってて、こんな事はじめて。
トンベリの恨み買いすぎてる?( ´艸`)
さ~もう一度行ってこなきゃorz
↑掘ったばかりで土付き(笑)
収穫したじゃがいもでポテトサラダを作ってみました。
皮は紫色で中も紫色っぽいんですが、茹でたら薄い青色になっちゃった。
もっと紫色が強いと思ってたのになぁ~
なので、見た目ごくごく普通になっちゃいました(T.T)
バックを何処かに忘れて、探し回ったらバックは見つかりました。
お財布だけが無く、カード会社に紛失届けをしようとしてるんだけど
何度やっても番号を押し間違えて、何度も何度も…
で友達が手伝ってくれているうちに、私に電話がかかって来て
その相手が、大和田伸也さん!
それも元々知っているらしい雰囲気Σ(・ω・ノ)ノ!
最初に『お疲れ様です』だったから、仕事関係って設定?
あ~でも愚痴ってたから、もっと身近な設定なのかも!?
夢だから何でもありか( ´艸`)
しかし、出てきたのがアイドルじゃない所がなんとも…
最近CMなんかで良く見るから、そのせいかな?
あっ!! 大和田伸也さんが駄目って訳じゃないんですよ(^▽^;)
ただ、変な夢だったなぁ~
と思っただけ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)