昨日から、創業三周年で牛豚コース(食べ放題)が半額になってます。
沢山は食べられないし最近は行ってなかったけど、半額なら安いし行って来ました。
混む事を見越して開店時間のちょい過ぎにお店に!
店内に入ったら、既にほぼテーブルが埋まってました(◎o◎)!
人が多過ぎて頼んだ物がなかなか来なかったり(忘れられてたのかも!?)隣の注文した物が来たり、凄い事になってました(^。^;)
会計してる時に待ちの人の電話している声が…
『今恵比寿に来てるんだけど、二時間待ちだってさ~』
食事には早い時間だったけど、早く入って正解でしたね(^^)v
沢山は食べられないし最近は行ってなかったけど、半額なら安いし行って来ました。
混む事を見越して開店時間のちょい過ぎにお店に!
店内に入ったら、既にほぼテーブルが埋まってました(◎o◎)!
人が多過ぎて頼んだ物がなかなか来なかったり(忘れられてたのかも!?)隣の注文した物が来たり、凄い事になってました(^。^;)
会計してる時に待ちの人の電話している声が…
『今恵比寿に来てるんだけど、二時間待ちだってさ~』
食事には早い時間だったけど、早く入って正解でしたね(^^)v