何かあったかも(juno編)-SN3N0217.jpg

長野県に入りました(^^)v

道の駅『ほっとぱ~く・浅科』到着。

ここら辺は五郎兵衛米が有名らしいから、お米のお土産でも…

と言う訳にも行かないし米粉(200円)を購入。

これを使って何を作ろうかなぁ?

お菓子が無難!?(笑)
何かあったかも(juno編)-SN3N0214.jpg

道の駅を何ヵ所か回る予定で家を出て『しもにた』到着。

以前来た時より混んでいて駐車場もほぼ満車状態。

ここは通過かなぁ~

と思って裏の方へ回ったら『キッチンが行く!』のあの車が(◎o◎)!

何回か先の食材はネギと蒟蒻かな?

と思ってたら…

実際そうらしい(^w^)

次の道の駅に向かう為に先に出発したのに途中で寄ったコンビニにで抜かれましたf^_^;

下見なのかな?

追っかけてみたい気もしたけど方向が違うから見送りました(笑)
今テレビを見てたら

女性が
『スゲー』
『ウマイ』

男性が
『美味しいです』



逆な気がするのは私だけなんでしょうか(;^_^A