3月を前に大雪(?)です(◎o◎)!天気予報では確かに雪が降るとは言ってました。言ってはいましたが起きて(◎o◎)!10㎝は積もってたかな?だってねぇ…昨日の時点では降るとは思えなたったしf^_^;18日以来の雪で結構積もったから↓雪だるま(玄関回りで集め25㎝位)を作ってみました(^^)v歪でてあまり可愛くないのはご愛嬌で(笑)
あけおめ明けましておめでとうございます。と新年の挨拶をしてもなんとな~くピンと来なくなってる?勿論、カウントダウンや除夜の鐘なんかを聞けば新しい年になるんなぁ~とは思うけど、ただ日付が変わっただけと言うか…感覚が鈍くなってるのかなぁf^_^;今日は久々に長めで少し大きな地震が有りました(14:30前頃 ここは震度3)。遅めの昼食(外食)中でしたが、皆さん騒ぐ事も食事を中断する事もなく食べてましたね~(↑地震情報のチェックはしてたみたい)勿論、私も…慣れなでしょうけど本当はこれじゃいけないですよね(^。^;)