何かあったかも(juno編)-SN3N0431.jpg

天気予報では確かに雪が降るとは言ってました。

言ってはいましたが

起きて(◎o◎)!

10㎝は積もってたかな?


だってねぇ…

昨日の時点では降るとは思えなたったしf^_^;

18日以来の雪で結構積もったから↓雪だるま(玄関回りで集め25㎝位)を作ってみました(^^)v

歪でてあまり可愛くないのはご愛嬌で(笑)
明けましておめでとうございます。

と新年の挨拶をしてもなんとな~くピンと来なくなってる?


勿論、カウントダウンや除夜の鐘なんかを聞けば新しい年になるんなぁ~

とは思うけど、
ただ日付が変わっただけと言うか…

感覚が鈍くなってるのかなぁf^_^;


今日は久々に長めで少し大きな地震が有りました(14:30前頃 ここは震度3)。

遅めの昼食(外食)中でしたが、皆さん騒ぐ事も食事を中断する事もなく食べてましたね~
(↑地震情報のチェックはしてたみたい)

勿論、私も…

慣れなでしょうけど
本当はこれじゃいけないですよね(^。^;)
X'masイベントが始まったようですね。

ゴブリンが町中を歩き回ってたからモーグリに話しかけてやってみた。

…。

……。

………。

これは何?

喧嘩売ってんの?(-"-;)