何かあったかも(juno編)-SN3N0009.jpg

これで商品になるんだ?(°□°;)


裾から希望のサイズで仮留めしたら

前後の長さが違うし見事に左右バラバラ!?

と言うか…

左右で太さ(2㎝位)違うよ(゜∀゜;ノ)ノ


今日直すって言っておいたけど

これ直すのかな?

なんか

一気にやる気失せたなぁ…。
さっき休憩で道の駅によりました。

最近出来たから綺麗ですが、既に人がまばらだったような(^^;

ふと建物の方を見たら映画TVカメラが(◎o◎)!

道の駅の駅長さん(たぶん)が打合せ中っぽかったから、撮影はまだまだか…

直ぐに始まるなら観てようと思ったのに(笑)


近くに居た人がフジテレビの腕章をしてたから、その内放送されるのかもねぇ~


何かあったかも(juno編)-SN3N0443.jpg

今年で3~4年目…

位かな?

正確には覚えてない。

植物はダメにする事が多いからなぁ~f^_^;

現に一緒に植えたチューリップはダメになってます(>_<)

そんな我が家で毎年なんとか花を咲かせるムスカリです。

毎年同じ場所に咲かせるなら掘り起こしたりしなくて良いらしいので、私向きだったのかも!?(笑)

けど、隙間が寂しいから来年は他の物も植えてあげよう☆