安いとは言え…これで商品になるんだ?(°□°;)裾から希望のサイズで仮留めしたら前後の長さが違うし見事に左右バラバラ!?と言うか…左右で太さ(2㎝位)違うよ(゜∀゜;ノ)ノ今日直すって言っておいたけどこれ直すのかな?なんか一気にやる気失せたなぁ…。
道の駅『おおた』さっき休憩で道の駅によりました。最近出来たから綺麗ですが、既に人がまばらだったような(^^;ふと建物の方を見たらTVカメラが(◎o◎)!道の駅の駅長さん(たぶん)が打合せ中っぽかったから、撮影はまだまだか…直ぐに始まるなら観てようと思ったのに(笑)近くに居た人がフジテレビの腕章をしてたから、その内放送されるのかもねぇ~
今年も咲きました\(^O^)/今年で3~4年目…位かな?正確には覚えてない。植物はダメにする事が多いからなぁ~f^_^;現に一緒に植えたチューリップはダメになってます(>_<)そんな我が家で毎年なんとか花を咲かせるムスカリです。毎年同じ場所に咲かせるなら掘り起こしたりしなくて良いらしいので、私向きだったのかも!?(笑)けど、隙間が寂しいから来年は他の物も植えてあげよう☆