ブログネタ:ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい?
参加中本文はここから
ブログタイトル:柴犬ひかりといちご のんびり日記
一概には言えないのでしょうけど、女の子の方が楽しそう♪
うちは男の子なんですが、買い物(服選び等)の楽しみがない(ノ_・。)
その点、女の子なら服とか選びがいがあって良いだろうなぁ~
と羨ましく思ってます。
けど、女の子だと私みたいのはペットの為の出費がすごい事なるかも(((( ;°Д°))))
それを考えたら…
私には男の子が合ってたのかもしれないですね(*^▽^*)

