昨日のレイトショーで観てきました。
ただただ、泣けます・°・(ノД`)・°・
家にも居るから余計なのかもしれませんが
観た後、家に帰って抱っこしちゃいました(*^▽^*)
カノンが良い所で流れて感動…
と言うか、流れるんだろうなぁ~と想像はつきましたけど![]()
飼った時には、10の約束の事は知りませんでした。
知らなかったけど、守れたら良いなぁ~![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
1 私と気長につきあってください。
2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3 私にも心があることを忘れないでください。
4 言うことを聞かないときは、理由があります。
5 私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。
7 私が年を取っても、仲良くしてください。
8 あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9 私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。
(原典・犬の10戒)