そうだ、エステ行こう。 | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんにちはー♡


今日は自分を振り返りつつ今の目標を宣言しておこうかと。



結婚して2年たち、ブライダルの仕事を始めたりなんかしている私。



ベビはまだかー?なんて声もどっかから聞こえてくるけど、私には私のペースと考えが有るということで!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近はアニ嫁さんやブロ友さんのベビの誕生を待つおばあちゃんのような心境(°∀°)b



***



仕事柄、オシャレママさんとか、オシャレ花嫁さんのブログやインスタをよくチェックするのですが…皆ビックリするほど綺麗にしてるよね。



その中にはきっと、ブログの中だけでも素敵な自分に見えるように努力してる人や、普段から美に余念が無い人、スーパーセレブ…色々居るんだろうけど。



どちらにしろ、全員スキンケアとかファッションとかに目を向けて努力してるんだろうな。



と、ここで・・・



風呂の鏡に映っている自分を見る。











↓↓↓




{F5774D25-E669-4D7E-963E-A29D7E29A0B6:01}




…。


鏡の中の自分はね、まるで北斗の拳のハート様なの。(ひでぶって言う人)


別にサボっていたわけじゃないはず。ただただ、それまでと同じ生活をしていたんですよ。


運動したくなったらして、お肌に気を使いたくなったらお手入れして。



学生時代の自分はそれだけで体脂肪率は10台前半で、ちょっと太ったなーって思ってもすぐ体重落ちてさ。


でも噂には聞いていたけど、やっぱり今はもう同じ生活しててもダメなのね。



本当に美容に気を使う女子力の高い人と、若さにかまけて大した女子力持っていない人にはこのくらいの年齢で差が出ることを悟ったよ私は。←



美顔器とか使ってお肌のお手入れしたところでさ、お肉に引っ張られて顔違ってるし。そこそこ大きかったはずの目も、顔面の面積広すぎて、相対的に見ると私の目はどこ行った状態ですわ。




皆知ってる?ハート様ってね、若い時は美少年だったんだよ。

※共通点:サスペンダー




元がこんなに美しい私ではないけれど、ハートさまを笑うのではなく、危機感を持ったほうが良いのではないかと考えさせられる事実だわ。


ハート様に何が有ったのかは知らないけど( ̄Д ̄;;




それに私…このままズルズル行くと絶対に将来ドドリアさんになっちゃう。
{BC8175C0-0095-448F-96F3-77198ED3663C:01}

※フリーザ様の一味。


この青い唇とか目の下のクマらしきもの、絶対不健康がたたった感じだもんね。




どうすれば良いのかな、どんな自分を目標に毎日を過ごせば良いのかな?



と・・・どんな自分でありたいのかを自分に問いただしてみた。



キレイになりたいってのは多分誰でも思ってるけどさ、具体的にどんな自分の状態でいたいのかって考えてもあんまり想像つかないのよね。



んで、思いついたのが、



常にウェディングドレスを着れる自分でいたい。




子供いなくても、妊娠中でも、子供生まれても。



今結婚準備をしてる友達が、すごく綺麗になったからさ。
案の定?ドレスの試着が始まったらしくて。



ちょっと自分があまりに残念な姿だったら、今後「今ドレス着れますか~?」と自問して戒めていこうと思いました。



「お母さんになったら、そんな余裕無いよ」ってよく聞いたけど、綺麗な人は綺麗なんだもん。家事も育児も美容も頑張っている人は存在するんだなってブロガーさん達を見て思った。



家事も育児も全然していない私が(←家事はしろw)、現状ハート様なのは先が思いやられる( ̄_ ̄ i)


ドドリアさんにもなりたくない!!


ウェディングドレスが着れるような状態になれるまで1回ちゃんと頑張ろう!ということで先々週から頑張り始め、ようやく3キロ落ちましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そして今日はこれからエステ!!!


私毎月3回位マッサージとか行くカタコリニストだったんですが、肩凝りは運動で直して、そのお金を毎月エステに切り替えると決意。


8月までにマイナス10キロ(あと7キロ)を目指して頑張ります!!!

ちなみにマイナス10キロは高校1年生のとき以来の体重。




途中でくじけそうになると嫌なので、一緒に頑張るダイエッター随時募集中w




と、宣言して逃げ場を無くす作戦でしたーー






とりあえず衰えた筋肉取り戻します~