ハムの日☆ゆりたんの森フォト!! | ローマの花嫁は迷走中!!

ローマの花嫁は迷走中!!

●Wedding&Babyショップを運営している私のゆるゆるな日々を更新しています。
●アニヴェルセル豊洲で挙式をした花嫁が奮闘した日々をつづっていました❤

こんにちは~!




昨日は行ってきました!!




YUNO&葵プレゼンツ♡ロケフォトコバプラン
☆Forゆりたん!!


(何それ~?って人はこちらの記事をご覧くださいっ→☆






すでにコバたんもレポしてくれていますが、私も携帯でいっぱい写真を撮ったので、カメラマンさんの久恵さんから写真が届くまでに、私の手持ちデータでもレポしようかと思います♡




お天気についてはコバたんのブログ読んでね~ヾ(@°▽°@)ノ→☆




ではではレポします♡




************




私は車で八王子へ!




人数が多いので(久恵さん・コバさん・私・葵たん・ゆりたん・ゆりたん夫のずーやん)久恵さんの車1台では色々不便かと思い、家の車を借りました♡




到着すると、すでにゆりたんのメイク等が始まっていました!




ずーやんは一人スマホをいじって孤独でしたが(笑)、ゆりたんのメイクやドレス着付けが終わってからはニーヤニヤw




綺麗な嫁にニーヤニヤ♡




「綺麗な嫁さん見てどうですか~?!」って聞いたら、




ずーやん「良いですね。」ってニッコニコ。




羨ましい…。




そんな美しいゆりたんのヘアメイク直後の姿がコチラ☆










黒いけど可愛い~♡



こりゃぁ旦那さんも喜ぶはずよね~








そしていざ撮影の森へ!!




まずはすぐに大木の有るゾーンへっ☆






お茶目ポーズ~



この日のためにずーやんの蝶ネクタイを購入したらしい♡可愛い!

ちょっとギャルがアホっぽいって話してましたが、可愛いギャルなので許されます。笑






木の下でイチャイチャ。


ゆりたん、裸足でナチュラルに。




この後の筋トレポーズは納品データでまた見てください~








このパラソルは久恵さんの私物です。



私たちの中で白い日傘キャラの人誰も居ないからね~w




私が撮るときは逆にブリっブリのまん丸な奴でも用意しておこうかな~ぺこ







そして草原ゾーンではこんな写真を・・・



お姉ちゃんがレンタルしているプロップスのギャル向け…新作です♡





ナチュラル以外でも森には合うんだよってことで、私がチョイス~




そして・・・








ブチュ~♡♡




散々「キスしちゃえよ~」とか言いまくって、若干照れるゆりたんがブチュッといきました。




でもこれ、本当にやった方が良い。結婚式以外でキス写真なんか撮らないよ?










まぁ人それぞれですが…笑。キス写真が様になるのは結婚式だけでしょ!!










しかもね、この画像はブチュッてしているけど、









コレ↓はプロップスで隠れてるの~!!


恥じらい萌え~♡







勝手にアップにしてみたw



萌え。






あとは~、時期によって生えている花が違うらしいのですが、今回は白い花が咲き乱れていたので、その中でお花畑ショット♡



アイラブユーアイノーのプロップスは鉄板。




この写真可愛いんですよ~



トリミングしたから画質ひどいけど…


ゆりたんが可愛すぎるのです。










そして、前撮りとかじゃないと中々撮れない花嫁単品もリクエストしました!


このブーケはコバさんのツテで無料でプロのフラワーショップのモニターブーケとして作って頂きました♡




花冠は、その辺で販売しているのよりもセンスの良いコバたんの手作り。




本物見ましたが、花の質も良いの使ってるし、何よりセンスだよね。色合いとか配置とか完璧。

似合う髪形に出来ちゃうのもさすが。今回も即席でゆるみつあみとかしていてすごかった!




うちの小物とかと一緒に売っちゃう~?とか話していますwそれくらい綺麗w


ドレスもさきっぺさんが貸してくれたエンパイア。

さすがさきっぺさん、すごい可愛いドレスでした♡




至れり尽くせりだなゆりたん~






ちなみにこのブログ写真は私がスマホで遊んで加工した奴をそのまま載せているから色が変なのですw



でもこれはこれでナチュラルで素敵な雰囲気かと♡




ていうか、私のスマホでこんだけ可愛いんだから、久恵さんのデータは死ぬほど可愛いよ?




あんまり可愛い可愛いって言ってたから、旦那さんに聞いてみた。







「自分の嫁がこんだけ可愛いって言われる気分はどうですか?!」




ずーやんは即答。ニコッと







「良いですね!!」







萌えてまうやろ人の旦那に~~~!!!




いけないいけない、新米人妻の身で人の旦那さんに惚れてまうやろ~とか言っちゃいけない。




ゆりたん真横に居る中でズッキュンきた私でした。







そして、ジャンプしてゆりたんの所に飛んでいくずーやんを撮っていたのですが、










その舞台裏↓


脚立抑えるのに必死なコバたん




おつかれ~す♡




私はと言うと、一応レフ板当てたり荷物取りに行ったり多少お手伝いはしたよ?笑







でも、ロケフォトに2回行って気付いたのですが、




ロケフォトはやっぱりお手伝いしてくれるお友達とか、アシスタントさんを付けた方が良いですね~…。




特に7月~8月の人!他は大丈夫かもしれないけど、この時期だけは。




コバたんは汗だくの新婦さんのメイク直しとかで忙しいし、久恵さんはカメラの設定とか構図をその場で考えたりとかしないといけないのです。




今回は葵たんと私がいたけど、移動の時なんかは私も葵たんも両手に荷物持ってたりしました。しかも重たいんだねこれが~。何にも役に立てなかったけど私も葵たんも汗だくよ?




そして私は軽く熱中症で帰宅後発熱w




レフ版当ててるだけでも微動だに出来ないからキッついし。(3回しか持ってないけどw)夏場の撮影スタッフの苦労は半端ないのだな~と思ってしまいました。




本当、皆さんお疲れ様です…。




以前コバたんもブログに書いていましたが、久恵さんのプランはめっちゃ安いのですが、夏場なんかは特に追加料金でアシスタントさんを付けるか、邪魔にならない程度にお友達についてきてもらって荷物持ちとかお願いした方が良いです。




2時間プランだから安いわけなんですけど、夏場はお手伝いさんが居なかったら2時間じゃセッティングとかメイク直しだけでかなり時間取られてしまうと思いました~。




と、暑過ぎて夜に発熱してしまったYUNOからのアドバイスでございます。






さて、そして、、

最後に何か撮りたいのある~?ってことで、私のリクエストをお願いしちゃいました☆



テーマ↓




「旦那さんからアクションされたほっぺチュー♡」




こう、抱き寄せられて、チュッってされている感じの可愛いショットを見たかったのです!




横から撮ったのですが、雰囲気が伝わるかな~??






分かる!?




こう、旦那さんがゆりたんに腕をまわして抱き寄せて、ホッペにちゅーってしてるの!




そして、ゆりたんのはじける幸せげ~な笑顔っ!!



可愛すぎてもう…




ゆりたんの顔を私の顔に脳内変換。





皆さんもどうぞ?







実際にはスタイルも顔も違うのだが!!





と、まぁ、これ以外にもシャボン玉を使ったり、ガーランド使ったりと色々なショットが有るのですが、そちらも含めて本物のデータが納品されたらゆりたんのレポを待ちましょうっ♡







実はもう撮影データは見せて貰ったのだけど、すっごい綺麗でした。




モデルさんですよ完全に。




久恵さんはふんわりしたデータが多いのですが、今回はくっきり鮮やかなショットも多くて、ゆりたんにすごく似合っていました♪




喜んでもらえたかな~♡







ハムの日にご協力いただいた、コバたん、久恵さん、さきっぺさん、本当にありがとうございました♡




コバたん、本当っにありがとう~。゚(T^T)゚。







ついでにお姉ちゃんも小物ありがと~


ゆりたん、結婚おめでと~♡(`∀´):*: